スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そら豆の正しい食べ方 

えらい見てはりますけど・・・(゚m゚*)

げげっ!
                       それ、何ンやの?



な、な、なんとー!
                       デカッ・・・。



チャレンジあるのみ!
                          パクッ!



          こ、こわい・・・
                  どうやら、食べられるみたいや。



どうやら・・・って言うてるわりには、しっかり食べてるやん。
食べられるのに・・・何を考えてるん?


          さて、はて・・・
               なんか、ちょっと食べにくいねんなぁ・・・。



ほうほう。・・・というコトは?

          これやん!
             いつものサラダのお皿に入れたらエエねんや♪


(゚ω゚)(。_。)ウンウン。そういうことね(笑)
この後、王子はそら豆を安心して食べましたとさ♪



mamei_i02.gifそら豆、うまーい♪ 

[2011/06/10 21:30] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございまーす^^

そうなんです・・・(ノω・、)
そら豆をマメ皿に入れているという私の気持ちを
ヤツぁ、ぜんぜん分かっちゃいないんですぜ!
親分!!←誰?(笑)

そら豆が怖いんじゃなくて
マメ皿が怖いっていうのが・・・また、笑える。
食い気に勝るものはないのかっ・・・。

箱の破壊すすんでるかな?
途中経過、アップしてなぁ^^
[2011/06/13 20:54] マメやっこ [ 編集 ]

そら豆型のお皿にそら豆でかわいらしくっていう
シェフのもくろみをあっさりと・・・
蒼くん、いけずぅ~。( ´艸`)

それにしてもそら豆おいしそうですね。
そろそろお豆の季節ですね~。
[2011/06/13 13:40] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1074-3cf6243d


