スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨガチラシのモデルさん 

ヨガチラシを作ってみました。
小さめにアップ(゚m゚*)


【コキュウをかんじてみて・・・ココロとカラダのこえがきこえてくるよ。
シアワセはあなたのハートのなかにある。ヨガはじめませんか。】

【オイシイものがダイスキ。タノシイこともダイスキ。ヨガもダイスキ。】


          疲れたー

イラストや写真があると目につきやすいかな^^と思って
蒼ちゃんをモデルにしてみました♪

・・・と、ここまでは良いのですが・・・
これ作るだけで、目が疲れて、首は突っ張るし、頭痛はするし。
数日前から口内炎ができたり、微熱もあって、ちょっとしんどかった。

ヨガのチラシを作って、体調を壊す私って・・・(泣)
写真の候補はたくさんあるので、ぼちぼち作りたいと思っています。


mamei_i02.gif明日の朝もメディテーションから。 
[2011/06/09 21:53] YOGA | TB(0) | CM(4)

riricoさま

おーっ!riricoさんやん!
ビックリしたぁー!!

ほめてもらって嬉しいなぁ♪
ありがとさん、おおきに。

前回?そんな飲んだ?
全然、普通やん。楽しかったで♪

来週の水曜日は目立つ服で頼むで(*≧m≦*)
雨やったら、行き先を変更して、どっかプラプラ行こう~♪


[2011/06/10 21:42] マメやっこ [ 編集 ]

腕上げたねぇ

おこんばんは ハツコメです
前回のおでかけでは 飲みすぎでごめんよ

やっこさん!かわいいじゃないの!!いつのまにそんな技身につけたのん すっごいやんv-218


[2011/06/10 20:58] ririco [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメント、ありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそです。
ご馳走様でした^^
モグちゃんも私もモリモリですねー(笑)

こんなチラシでよければ
いつか、お送りしますねー^^

やりだすと、なかなか終われなくてね
ついつい長くなってしまいます。
年なので、カラダへのダメージが深いです(泣)
[2011/06/10 20:20] マメやっこ [ 編集 ]

先日はたくさんどうもありがとうございました。
今日もモリモリいただいています^^

ほんわかしてかわいいチラシですね~♪♪♪
こういうのを作れるのがまたすごい・・・。
蒼太ちゃん効果は絶大だと思います。
ちなみに私も欲しい~っ!←対象外なのに・・・^^;
[2011/06/10 08:23] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1072-456f7faf


