 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨上がりの植物園 

先週、ちょっくら植物園へ行ってきました。
バラがたくさん咲いていました。人も多かったです。
時間も短かったので、バラだけ撮ってきました。



植物園1



植物園2



植物園3



植物園4



植物園5



          植物園6



植物園7



植物園8



mamei_i02.gif同じような写真ばっかりで、面白くないわぁ・・・
    仕切り直しにもう一回!撮りに行ってきます。
 
[2011/06/09 21:15] 京都のこと | TB(0) | CM(2)

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメント、ありがとうございます^^

同じような写真ばっかりで・・・
今日、琵琶ちゃんと撮ってきたので
また、アップしますねー
[2011/06/10 20:13] マメやっこ [ 編集 ]

き・・・綺麗や~v-10
[2011/06/09 21:32] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1071-151743ae


