スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CAVAさんのtama-chanと仲間たち 

先ほどの上賀茂のCAVAさんのお話しの続きです♪
お店が「CAVA」さん。オーナーさんが「タマちゃん」
私は「タマのCAVAちゃん」と言いそうになります(゚m゚*)

とにかく、ここは環境がいい。川がまん前やもんなぁ。
犬を散歩させてはっても、なんかしら優雅やわぁ・・・みたいな(笑)
時間も穏やかに流れている気がします。


          京都北山



桜餅食べたい・・・( *´艸`)

          サクラの木



「わこ日和」のわこさんちのてつこさん とも遭遇してしまいましたー!
いやぁ・・・ブログでは拝見しておりましたが・・・
実物の方が美人さんですやんかぁ。。。

小さなきんちゃく袋から、大切にてつこさんを登場させてくださいました。
まさか、お会いできるとは・・・♪


てつこさん!!



CAVAさんに何度かお邪魔させてもらったのですが
ここには多才な方が集われるなぁ・・・という印象です。

消しゴムハンコのアーティストさんや、スウィーツ名人さん。
八隅農園さんのご夫妻、京ちゃんはタイマッサージとヨガの先生やし。
この前は「麹屋さん」も来られて、ホンマに楽しい♪

そして、今回もお世話になった MEHNDI Worker Aiko Tanakaさん
前回は孔雀と蓮を描いてもらったのですが、今回はこちら^^
手首にクルッとブレスのように描いてもらいました。

自分の思いや願いをこめた絵を描いてもらったりするのですが
「私はどうありたいのだろう・・・」と思った時に、うまく考えがまとまらず
ふと思いついたのが、このデザインでした。


これは・・・


LiLA YOGA
真先生のスタジオのロゴです。

私は、自分が立ち止まった時に、真先生の事をよく思い出します。
まさに精神的支柱という感じです。

毎週でもレッスンが受けられたら、嬉しいんですけどね。
こればっかりは、しゃーない。。。

学芸大学の近くなので、ヨガに興味がある方はぜひ!
真先生に興味がある方もぜひです^^


これなんです♪

そう。私は真先生から、貴重な学びを得られることができた。
先生に出会えた事が、私にとっての大きなシアワセ。


mamei_i02.gif明日からプラクティス、頑張るぞ^^ 
[2011/06/08 21:09] YOGA | TB(0) | CM(4)

京ちゃん

こんばんはe-78
コメント、ありがとうー♪

うーん・・・デジイチくんのおかげかな?(笑)
とりえあず、ピントが合えばシャッターは落ちてくれるので(゚m゚*)
生てつこさん、可愛かったわぁ♪

やっぱり、そうやなぁ。
今となっては真先生が、一番のココロの師かな。
私も「ブレない心」が欲しいです^^


[2011/06/10 20:17] マメやっこ [ 編集 ]

新月イベントのこと書いてくれてありがとう。

さすが一眼レフか?
マメやっこさんの腕か?

賀茂川の写真もてつこさんも八隅の旦那さんも!きれいやなあ。

真先生がいちばんの心の師なんやね。
ワークショップの時の記事もよかったです☆

[2011/06/09 23:22] [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
琵琶ちゃん、コメントをありがとう!

っていうかー!
アンタ、エエとこ行ってたんやな^^
大変やったかもしれんけど、想像したら楽しそうやわ♪
うん、また、近いうちに連絡します!

前回より、早めにテープを取ったので
かぶれへんかったよ(*≧m≦*)
よう見たら、テープ痕が残ってるなぁ(笑)

[2011/06/09 20:48] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん、ご無沙汰ですー(^^ゞ
蒼ちゃんもとっても元気そうで何よりです!

私も、やっと体調も良くなってきたから、また遊んで欲しいなーと思ってます♪
急でもいいので時間が出来たらお知らせください!

今回は手首にしたんやね。
すんごくカワイイ♪
テープカブレは大丈夫やった?(写真にテープ痕をみつけた(笑))

[2011/06/09 11:25] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1070-c7a1e045


