スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメルリハインコです♪ 

水浴びスイッチが入った土曜日の朝。
私も霧吹きスイッチが入り・・・いっぱいかけたった(゚m゚*)


水浴びしました!
                   感情的になってへんかった?



誠心誠意かけさせていただきました(笑)

何か付いてるよ?
                   プール入った後みたいやん・・・。



プールて!おおげさやわ。シャワーやんか^^
それより、雰囲気が変わったみたいやけど。


          オヤツほしいなぁー
                 ほんまかいな?ますますエエ男に?



マメルリハから針ネズミにキャラ変えしたとか?

針ネズミのヒナさんですか?
                           ちゃうわ!



ちゃうんかいな。ほな、ドロボウさん?

          ドロボウ顔?
             ドロボウとか、そんなんゆうたらアカンねんでー


鉄格子の中に・・・(*≧m≦*)


今日、来られたJ:COMの営業のお兄さん。
蒼ちゃんをジーッと見て「キレイですね。何インコですか?」と。

「セキセイですか?」と言われる事がほとんど。
「インコですか?」とか。←かなり大雑把^^;

ワン・ニャン・ポロッポー全般にお好きな方のようでした。


mamei_i02.gif先日「フクロウ?」と言われましたΣ(゚◇゚;)  

[2011/06/05 01:15] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメント、ありがとうございます。

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
私も水浴びスイッチ持ってます。
貴重なスイッチので、いつもは金庫に入れてありますけど(*≧m≦*)
[2011/06/06 23:12] マメやっこ [ 編集 ]

水浴びスイッチ・・・
王子だけでなく、マメやっこさんにも付いてるんですね~ww

[2011/06/06 20:53] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1067-d553c783


