スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月のまとめ シェアするとき・・・ 

5月のまとめです。
笑いを追い続けるマメルリ一家としては
少々不満ですが(←基準がおかしい)

でも、まぁ・・・毎日、何かしら笑わせてもらっているので^^
良かったら寄って行ってくださいね♪


何ンか付いてるで(゚m゚*)



キレイにしてるんやで



          シランプリ・・・
   



          愛想ふりまいてみる



          キレキレ~



          カエッテキハッタ!



ハミハミ



          一人にさせて・・・
         


          感動してます♪


マメおっとの腕の上で羽繕いをしている写真が一番好きです。
今さらですが、安心しきっているし、腕の上で寛ぎ、空間をシェアしている様子。

身を任せている蒼太がいて、それを受け入れているマメおっとがいて
私はレンズ越しに、その二人の関係を感じることができて。
なんか好きやなぁ♪


最後のマメサラダのも好きです。
キツネうどん食べた後に笑ったら、歯にネギがついてたオジサンみたい (゚m゚*)
嘴の先に2つ付いてるところがミソやね。



mamei_i02.gifご訪問、ありがとうございました。
    6月もマメルリ一家をヨロシクお願いします♪
 

[2011/06/01 20:57] 蒼太特選 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

続けて、コメントをありがとうございます♪
やっぱり「まとめ」は色々入れておかないと(゚m゚*)
今回は笑いが少なかったかなぁー
今月はガンバりますよ^^
ミドたんのおもろ写真も期待してるよーん♪
[2011/06/03 22:07] マメやっこ [ 編集 ]

王子・・・嵌まっちゃってますよー
そうかと思うと、ネギくっ付けたりww
前半、セレブ感たっぷりだったのにねぇ^^
やはり、マメルリ吉本所属?だけありますね~^^ノ

[2011/06/02 23:28] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1066-e75a8feb


