 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつでもパーペキ! 

あとの2枚と同じ時に撮ってます。
ISOを下げてます。
たまには、こんな写真も好きやわぁ・・・って。

本鳥さんはヒッシで食べてはりますけど(゚m゚*)
目を閉じているところが、ますますヒッシに見える(笑)


          哀愁漂う?お尻姿?
                  今のうちにようけ食べとかな!



いつでも食べてるやんかいさ。

          漂うかいな!
             だいたいさぁ、哀愁とか何ンとか関係ないねん!




そらそやなw
                    いつでもパーペキやで!!


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
蒼ちゃんはパーペキ!


mamei_i02.gif頭にアンテナ立ってますけど?(笑) 


[2011/05/27 22:03] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメント、ありがとうございます♪

アンテナ、立ててます^^
マメルリ王国より、オヤツを奪取せよ!という指令かしら?

もしかしたら、地デジ大使?
あれは、シカに取られたんやった・・・(゚m゚*)
[2011/05/30 23:02] マメやっこ [ 編集 ]

アンテナだわ~^^ノ
一体、何を受信してるんでしょうね?
もしや、マメルリ王国からの秘密指令・・・・?!
王子のアンテナは地デジ対応してるのかなww
[2011/05/29 09:27] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1063-d9d79094


