スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何に似てますか? 

よく晴れた日は、朝からお外が恋しい模様です。
食べたら、ベランダ行く?水浴びするか?


     お天気になると・・・



豆苗風呂がご希望だったようです。
この写真、目が何かに似ているような気がするんやけど・・・何かなぁ。
爬虫類のような・・・うーん。


     豆苗で水浴びとか・・・



豆苗風呂が静かに終了。
粟穂暖簾の間からパチリ♪


     日光浴とか・・・

晴れた日には、ベランダで過ごしています。
私も見える所なので、話しかけたり、オヤツの差し入れをしたり。

今日は「イタイ~イタイ~」を連呼しておりました。
イジメてるみたいから、それ言うのやめてー(笑)


mamei_i02.gif雨でも晴れでも、可愛い蒼太♪ 


[2011/05/20 20:50] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ホンマにねぇー
「イタイーイタイー」って、私のモノマネやん!
指の甘皮を取ってくれるので
「ありがとう^^;イタイイタイ^^:」って言うのを
そのまんま覚えてしまったのですよー

今が一番良い季節ですよね。
この気候のまま、もう少し過ごしたいですねー
[2011/05/21 21:55] マメやっこ [ 編集 ]

イタイ~イタイ~。。。。

確かにそれは勘弁願いたいですね(笑)

最近はとても暖かくて、湿度も適度にあって鳥さんにはとても気持ち良い時期かもしれませんね~。
蒼太王子のお写真っていつも癒されます・・・v-238
[2011/05/21 15:19] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1058-3c55aeb4


