 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合いのお出かけ? 

先週は火・水・木と3日間、雨がフリフリ。
久しぶりによう降ったんですけど・・・
そんな雨の日の王子クンの過ごし方。

ベランダにも出れへんし、部屋は薄暗いし・・・。
そんな中でまったりと羽繕いをしています。

ホンマにキレイにしますよね。
水浴びは速攻の蒼太ですが、お手入れはマメマメです(笑)


ハミハミ~♪



王子クン、そんなにキレイにして何処へ行く?
これは、相当気合いの入ったお出かけと見ましたが・・・。


キレキレ~♪


あら?隣の部屋のリースへお出かけでしたか(゚m゚*)

mamei_i02.gifごゆっくり、どうぞ~♪ 

[2011/05/19 22:56] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

飛行時間、わずか2秒ですけど、なにか?(*≧m≦*)
豆女子もいないし、寂しい独身ライフですわー
[2011/05/20 20:47] マメやっこ [ 編集 ]

イケメン王子は、何処へ行くにも完璧お手入れなんですね~♪
[2011/05/20 00:28] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1057-49e12142


