スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子改め・・・Σ(゚◇゚;) 

ちっこい身体にデカイ足!
私はネットでマメルリハの画像を見た瞬間に秒殺され
もう、噛みグセだの凶暴だのと言われるかしらんけど
絶対絶対マメルリハ!と・・・決断をしてお迎えしたのですが・・・。

喧嘩する相手がいないので、凶暴さも影をひそめ?(笑)
蒼太は噛みグセなどもなく・・・破壊活動もほとんどしません。

食べ物が絡むと手に向かって頭突きをしてくるくらいです。
これって凶暴?(笑)

ほんで・・・身体のワリには、ホンマに大きな足。
ほらほら。長い足をドーン!と・・・ド、ドーンと・・・(゚m゚*)


男らしいですやんか!



お、おうじ!
もう3歳なので「王子」から「おっさん」に称号を変えますか?


          まぁねー
                    誰がおっさんやねんな!



いやぁ・・・どんどん若手のマメさんが出てきてはりますし
いつまでも「王子」というのは、どうかと思いがすが・・・。


          フフッ♪
                 いつまでもボクが「玉子」なん!


そら 「タマゴ」 やんΣ(゚◇゚;)!

mamei_i02.gif可愛いねぇ^^ 

[2011/05/30 23:58] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメント、ありがとうございます。

そうですよー
キャラじゃなく「おっさんそのもの」かも?(笑)
私からすると永遠の2歳児なのですが・・・( *´艸`)
[2011/06/03 22:04] マメやっこ [ 編集 ]

王子・・・いつの間にか、おっさんになってたんですね~ww
キャラはおっさんかもしれませんが・・・って、オイッ!^^;
玉子王子、キュートなニックネーム頂きましたね~♪

[2011/06/02 23:23] まめぴ~ [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
コメント、ありがとうございます♪

玉子王子、いいですねー
称号を変更しましょうかね♪

頭突きする時は、ウガーッ!とか言いながら
闘牛のようにやって来ます。
やっぱり、十分凶暴?(笑)

次回、マメの為のマメサラダをアップさせてもらいます♪
昔「ネコ、まっしぐら」っていうCMあったでしょう。
まさに「マメ、まっしぐら!」でした。


そうですよー♪
気持ちエエなぁーと感じることで
どんどんリラックスしていきますよー
カタイのは頭なのだ!←これ、ホンマ^^
私も楽しみにしています♪


[2011/05/31 21:23] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
これからは、玉子王子でいきますか~♪
頭突きに失敗したらうっかりコロンと転がってしまいそうですが(笑)
いやいや、どんな称号でも蒼ちゃんは蒼ちゃん!
次はどんな蒼ちゃんが登場するのか、いつも楽しみにしています。

p.s カタクな~い、を実感できるのを今から楽しみにしています。ありがとうございます!
[2011/05/31 21:00] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1056-8ff46c0f


