スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな京介が好きー♪ 

先週の土曜日、京都ハンナリーズの選手が三条商店街へシーズン終了のご挨拶に。
当日は大宮三条公園で「地ビール祭り」なんぞをやっていて
やたら外人さんが多く、とても賑わっていました。

車で行った私達は、それが目的ではなく (゚m゚*)
選手達に会う事と、チャリンコのリサーチ。
ACダニエル・瀬戸山京介・井上裕介・日下光。


京都ハンナリーズ



瀬戸山キャプテン。
「自分は声をかけて盛り上げるより、プレーで引っ張っていくタイプ」
そう言っていたけど、今シーズンはガンガン声を出してチームを引っ張ってくれました。

シーズン終了の報告の後、少し話す時間があったので
京介のシャツの裾を引っ張り・・・「京介、宮崎へ帰らんといて~」と懇願。

日本人選手は外人選手ほど、大きな動きはないけど
それでも多少なりとも、メンバーは足したり引いたり・・・。

京介は宮崎出身で、今シーズンは口蹄疫や鳥インフルエンザ・新燃岳の噴火などの
募金の呼びかけなどを、試合会場で積極的に行ってこられました。

京介、本当によくガンバってくれて、素晴らしいキャプテンだと思います。
来シーズンも京介をハンナリーズで見たいなぁ♪


「自分は残る気持ちはあるんですけど・・・
後は会社との話し合いで、どうなるか・・・です。
でも、多分居ますよ^^」

↑聞きながら「京介、マジメかっ!」とツッコミそうになるほど (゚m゚*)
今の気持ちをストレートに答えてくれました。
そういう京介が好きなんやー^^


京介



仙台89ers から期限付き移籍の日下光選手。
短い間でしたが、よくチームに貢献してくれました。
数字には見えないたくさんの活躍。

週末はファイナル4の解説をされるそうです♪
そのまま仙台へ帰ってしまうのでしょうね。
あぁ・・・寂しい。

でも、仙台が彼を待っている。
来シーズン、仙台でプレーする彼の姿に期待をします。
やっぱり、黄色のユニフォームが似合いますよね。
ハンナリーズの黒いユニフォームもよく似合っていたよ^^


光


今週末、ゲームが開催され優勝チームが決まります。
それでbjリーグはオフに。

今シーズンはたくさん試合を観戦に行き
ブースターさん達と楽しく熱い時間を過ごす事ができました。

京都ハンナリーズは、まだまだ、これから強くなるチーム。
来シーズンもメガフォン持って応援しに行くぞー!


mamei_i02.gifラウーフ、せめてあと1年、京都に居てー(笑) 

[2011/05/18 17:32] 京都ハンナリーズ | TB(0) | CM(2)

シトラスさま

はじめましてe-78
コメントをありがとうございます♪

京都ハンナリーズの記事にコメントをいただけるなんて
なんと嬉しい。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

そして・・・
「あのシトラスさんと同姓同名の別人?」と思ったのですが・・・
実は私は以前から、シトラスさんのブログを拝見しておりました。
京介写真集、大好きですよ~♪

この日、京介がこちら目線で笑ってくれた写真も撮れたんですけど
目を閉じていました・・・ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
残念でした。。。

昨シーズンの終わりまで、京介は怖い人だと思っていたのですが(笑)
最終戦で握手した時にフツーに話せて(←当たり前・・・笑)
今シーズンは握手の度に髪型の一口コメントをしてきました( *´艸`)

キャプテンは戸惑いや、辛いコトも多かったと思うし
本当に大変やったと思います。
滋賀とのプレイオフの涙には、その思いもあったのでは。
あの涙に「京介のハンナリーズ愛」を感じました。

昨シーズンより、今シーズン、そして来シーズンと
ますます京介のコトが好きになっていきます♪

京介にお願いしたいのは
宮崎で太志郎と同じ髪型でプレーせんといてw・・・って(笑)
太志郎の髪型、いつもちょっと笑えませんか?

やっぱり京介は京都に居てもらって
来シーズンも応援したいですよね!
[2011/05/19 22:18] マメやっこ [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメント書き込みさせていただきます。
この日のイベントは見に行かなかったので、お写真見られてうれしいです♪
来シーズンも、キャプテンがんばっていただきたいですねv-352
[2011/05/19 03:50] シトラス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1054-526cf577


