スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縦ハミハミ♪横ハミハミ♪ 

ようやく晴れてくれましたね♪
雨の日、ゆっくり過ごすのも好きやけど、そろそろ洗濯物が・・・。

昨日は京都御所までチャリンコで行ってきました。
めーいっぱい楽しんで、ふくらはぎが心地良く筋肉痛^^

マメおっとの変速付きのチャリンコで行ったので快適も快適♪
今日は自転車屋さんを3軒ハシゴしてリサーチ。
変速付き買う気マンマンです(゚m゚*)

昨日の写真も・・・王子クンの写真も・・・光クンの写真も。
週明けから、少しずつアップしていきたいと思います。

↓写真の記事は書きませんので
イメージだけお楽しみくださいませ(笑)




          縦ハミハミ1



          縦ハミハミ2




横ハミハミ1



横ハミハミ2
                     手抜きなだけやんっ。 

mamei_i02.gif(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 


[2011/05/15 00:21] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

御所の新緑は優しくて、本当に気持ち良かったですよ^^
あっ・・・という間に90分が過ぎていました。
心地良い時間は、早く過ぎていきますねー

翌週グッタリのzakkuriaさんを想像中です( *´艸`)
変速、オススメですよー
変速と言っても、ママチャリとロードのハーフのような感じなので
とても乗りやすいですよ。

いつも、お尻をあげて「ヨイショー!」とガンバっていた場所でも
座ったままで、スイスイ~♪
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ・・・と驚きでした。

信号待ちからの出だしが、めちゃ楽で
本当にストレスなく走れました。
週末は3軒、リサーチしてきました♪

zakkuriaさん、自転車をよく使われるなら
ご近所はママチャリで、遠くにお出かけには変速で!
2台持ちでいきましょう。
快適自転車ライフ間違いなしです!
[2011/05/16 22:25] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは♪

新緑の京都御所はいかがでしたか?
しかも自転車で、爽快ですね♪
私はGWで天気がいい日は全て自転車でノロノロ移動して
翌週ぐったりというお粗末・・・(笑)
ですが自転車は風も心地よくてやめられそうにないです^^

新車楽しみですね^^
変速付だとやっぱり楽なんですか?
実はGW後から新車熱が・・・
ママチャリという愛車があるというのに^^;
[2011/05/15 21:55] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1050-57fc1e59


