 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 食べてますえ♪ 

4月30日のサラダ。
小松菜 豆苗 トマト 人参

プリプリお尻で、ガンバって食べています。


          サラダ4-30-1



最近、サラダ写真が減ってきたんちゃうか?・・・って顔してる?(笑)

          サラダ4-30-2
              最近、サラダ写真が減ってきたんちゃうか?



サラダをキレイに撮る気力が無くなってきてん(゚m゚*)

サラダ4-30-3
                   サラダはちゃんと作ってや!

かしこまりました^^

mamei_i02.gif最近、キャベツの芯をボロボロにするのにハマっているようです(笑) 

[2011/05/13 20:31] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

これでも、ちょいと痩せたんですけど
お尻毛は健在です^^
サラダ、よく食べていますよー♪
[2011/05/14 23:08] マメやっこ [ 編集 ]

もっふもふのおちり~♪ 
萌え~だわ^^ノ
顔中、サラダにしてアピールしてますねww
[2011/05/13 20:55] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1049-167c28b1


