スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと30分 

GWが終わって、なんかしんど~い・・・。
昨日は大阪へエベッサ大阪VSライジング福岡のプレイオフを観に行ってきました。
梅田は凄い人。京都駅の人の多さと雰囲気が違う。

ちょっと疲れるけど、阪神百貨店は大好き♪
必ず寄って帰ります。もちろん地下だけ(゚m゚*)


GWは「Mr.kaette-kihatta」のマメおっとにカキカキをしてもらった王子くん。
また、近いうちに写真アップします♪



あれ?!



今日は蒼ちゃんが起きてるうちに帰ってきはるかな?
あと30分か・・・無理かな^^;


は?


今はシードの容器に頭を突っこんで、ガンバって食べています。
もうすぐ寝るから、いっぱい食べときやー^^


mamei_i02.gif最近、12時前でも、めちゃ眠いです。
    年のせい?今日ははよ寝よーっと。
 

[2011/05/09 18:40] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

片羽さん、神戸の花鳥園へ行ってこられたんですねー
私はまだ一度も行ったことがないので
ぜひ行ってみたいなぁ♪
もちろん中華料理もセットで^^

京都駅もえらい人ですけど、大阪は何んていうのかなぁ。
同じ多くても、なんか雰囲気が違うんですよね^^;
大阪から帰りは、必ず電車の中で爆睡です(笑)

GWはミスター(←おもろい^^)が居てくれたおかげで
「カエッテキハッタ」連発でした(笑)
夜も寝させてもらえるので、楽チンでした。

カメラの腕前は停滞中。
ついでに体重も停滞中。
ナンでしょう・・・この新陳代謝の悪さ・・・(泣)

[2011/05/11 22:26] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

しばらくブログを更新されていなかったので
そろそろメールしようかと思っていました^^;
ヨカッタ~^^

おっ!お仲間発見!
zakkuriaさんもグッタリされていましたか?
はしゃぎすぎたzakkuriaさんを想像中^^

最近、マメおっとが遅いのもあって、遠出はなしで
バスケ観戦とサッカー観戦、ヨガのワークショップと
近場でコソコソ遊んでいました♪

動く人の写真、めちゃ難しいですね。
しかも、蒼ちゃん仕様にしたままで撮ってしまうという素人っぷり(笑)
せめてスポーツモードにしないと・・・(汗)
ISOガンガン上げて、撮っただけでお恥ずかしいです。

お寺の猫さん、拝見しましたよ。
お清めの水、毎日飲んでいたら身体中クリアになりそう^^
私なら、思わず頭を撫でさせてもらって
何ンのご利益か分からんけど
とりあえず、頂戴したいと思ってしまいます(笑)

・・・で、青いマトちゃんが「忘れてませんか?」的に
どっしりと鎮座されていますね。
お元気そうで何より^^

ムクドリさんの写真。
すごい近距離でも平気なんですねー
ビックリしました。
ヒョイと上げた左足の後ろ姿が可愛くて
たまりませんね♪

パチリコの腕前あげたいなぁー
[2011/05/11 22:20] マメやっこ [ 編集 ]

お久しぶりです

GW、楽しまれたみたいですね
梅田は人が多かったですか?
きっと連休の疲れで眠いんじゃないですか私も週明けから12時前に寝オチばかりです
蒼ちゃんはミスター←(プップッ)からカキカキのサービス受けたんですね
相変わらずクリックリお目目で可愛いですね
マメやっこさんの撮影がいいのかな

[2011/05/11 12:01] 片羽インコ [ 編集 ]

お久しぶりです♪

私も、GWが終わった途端、ぐったりしていた一人(笑)
今回は長かったこともあって、はしゃぎすぎました。
まめやっこさんもバスケ観戦などめいいっぱい楽しまれたようですね^^
動く人の写真、すごくイキイキしてて雰囲気が伝わっていいなぁって思いました♪パチリコの腕前またメキメキ↑・・・♪
私は猫ちゃんから手始めに・・・(笑)

おめめぱちくりな2枚目の画像、可愛い^^
[2011/05/11 09:05] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1048-b3789237


