 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オチタオチタ!コワカッタ! 

粉まみれのマメおっとの手 (゚m゚*)
ペレットを1個あげたところから、始まり・・・
すぐそばに入れ物があるのに、手のひらに乗せてもらって食べています。
    

     オイシイー♪



お水を飲む時も片足を手にかけたまま
飲み終わったら、またペレットをポリポリ。


     スキスキー♪



長いこと食べています。
蒼ちゃん、もう20分位、乗ってへん?


     ニコニコ♪
         ボクの腹時計では、そんなに長ないけど?



「腹時計」の使い所、おかしない?

     ご機嫌さん♪
               オイシー♪スキスキー♪


最近、かじったペレットがどこかへ行くと
「オチタ!オチタ!」と言うようになりました。
カラスの鳴き声が聞こえた後は「コワカッタ」って(*≧m≦*)
ホンマに、よう喋る・・・(笑)


mamei_i02.gif明日はお布団、いっぱい干すぞー!
    蒼ちゃんのベッドも洗うぞー!
 

[2011/05/05 22:09] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

okuたんさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

なんでかなぁ?
同じペレットでも手から食べるとよく食べるような?
キーたんはそんなことないですか?

食べながら喋ってます^^;
もう・・・どんだけ喋りたいんでしょう(笑)
[2011/05/09 18:21] マメやっこ [ 編集 ]

神戸の鳥女さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

ホンマですねー
やすえ姉さん風に誘導してみます~^^


[2011/05/09 18:20] マメやっこ [ 編集 ]

甘えん坊ちゃんなんですね♪
手のひらから食べるペレットは格別美味しいんだと思います。
「オチタ!オチタ!」「コワカッタ」可愛いすぎ~!
っていうか賢いですね!
マメやっこさんにツッコミを入れる日も近いかも!?(笑)
[2011/05/08 23:05] okuたん [ 編集 ]

どうせなら「コワカッタ」に関しては 
新喜劇の未知やすえ風に言ってほしいなあ!?
[2011/05/07 22:49] 神戸の鳥女 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1047-3765f4e7


