スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滋賀戦プレイオフ②③ 

2戦目。早く会場へ行って、開場を待ちました。
すでに、多くの人が来ていて、顔見知りのブースターさんと少しお喋り。
昨日は1階での観戦でした。
コートには近いけど、前のオッサンの(←敢えてオッサンと言いたいw)
頭がデカくて、身体を左右に動かしながら観戦。
疲れたわ・・・(笑)


ゲームの出だしは互角かと思われたけど、インサイドをガチガチに堅められて
アウトサイドから攻めるもリングに嫌われまくり。
全然決まらない・・・(泣) 終わってみれば88-60の大敗でした。

1勝1敗となり、全後半5分の3試合目に突入。
こちらも出だしは互角かと思えたのに・・・
結局、滋賀にペースを握られたまま20-13で負けてしまいました。

滋賀ってみんながちゃんと守ったら、やっぱり強いんや?(笑)
昨日の滋賀とは違うチームのように思えたし
そして、京都ハンナリーズも違うチームに見えた。


タイムアウトで青野HCの指示を聞く選手達。
このままのメンバーで来季を迎えることはできず
必ず誰かが出て行き、また新しい選手が入ってきます。

レジーが居て、キブエが居て、控えめなマイケルが居て
そして、ゴードンが居て。

キャプテンの京介や直ちゃん。
前日のアクシデントをおしてゲームに出てくれた仲村選手。
みんな、いつまでも見ていたい・・・そう思ったら、泣けてきました。

声を出して、拍手をして、メガフォンを叩いて応援するけど
やっぱり、寂しくて悲しくて・・・やっぱり泣いてしまう。



そして、この日下光選手にハンナリーズはどれだけ助けられたでしょう。
今までのハンナリーズのベンチのムードを一変してくれました。

日下選手のような選手が京都ハンナリーズには居なかった。
プレー中はもちろん、ベンチに居ても。
京都ハンナリーズに移籍して1ヶ月やけど・・・
でも、日下選手はこのチームを愛してくれている!と感じました。

以下の写真は島根との最終戦の時のものです。
4枚目の写真は、リングの縁をクルクルと回るボールを見ながら
入れ入れ!とギューッと手を握っている日下選手。
こういう選手って、本当に魅力的。



HIKARU8


HIKARU9



HIKARU10



HIKARU11


HIKARU12


HIKARU13



HIKARU14

シーズンも終わり、イベント関係が終わったら
きっと仙台に帰ってしまうんやろなぁ・・・。

短い間やったけど、日下選手が京都ハンナリーズの一員だったコト。
そして、仙台と京都のブースターが日下選手を見守り、応援していたコトも事実。

日下選手が京都ハンナリーズに来てくれて・・・
彼のような選手に出会えて・・・幸せです。

来シーズン、日下選手はどこでプレーしているかな。
京都でプレーしてくれたら嬉しいけど(笑)
でも、日下選手は仙台89ERSの黄色いユニフォームが一番似合うのだと思う。
「17」を着けて、コートを走る日下選手。
来シーズン、そんな日下選手に会いに行きたいなぁ。


mamei_i02.gif来週は大阪VS福岡を観戦に行ってきます。
    bjリーグ観戦どんだけー
 

[2011/05/02 16:11] 京都ハンナリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1045-73e4dcff


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。