スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滋賀戦プレイオフ① 

今シーズンの最終戦。島根スサノオマジック2戦目。
ハーフタイムで控え室から戻ってきた京介はこんな風になっていました。
あらら・・・せっかくのオットコマエが・・・(ノω・、)

ところで、京介の頭はどこまでデカくなるのだ?
「京スポ」に日下光選手と出ていた時の京介は凄かった。
ハンナリーズのトレーナーにスェット姿にこの髪型。
寝起きでコンビニへ行く途中かと思いました(゚m゚*)

しかし、今シーズンはキャプテンとしてよくガンバってくれました。
ちょっと早いけど・・・来シーズンも京介をハンナリーズで見たいです。


瀬戸山キャプテン!



そして、プレイオフが終わったら、仙台へ帰ってしまうのかな・・・の、日下光選手。
日下選手が来てくれてから、ベンチのムードが完全に変わった!


HIKARU1



青ちゃんが6人コートに出そうとした時にも一番に気づいてくれたし。
ちゅーか!青ちゃん、しっかりせな-!


HIKARU2                                                                          
                                           ↑裕介の髪型もちょっとヘン?
                                                    

#89 日下光選手。                              

HIKARU3



HIKARU4



HIKARU5


HIKARU16



HIKARU7



村上直選手。

すなちゃん1


すなちゃん2

そして、プレイオフ滋賀レイクスターズとの1戦目。
80-88で京都ハンナリーズの勝利!

#31城宝先生はショットのタッチがあまり良くなかったなぁ。
6得点。代わりにファールを稼いでくれてました。ありがとう♪

マイキーは意外な事にフリースローを2回連続で外したり
アウトサイドからのシュートがいつもより少なかった。

闘笑・ワラはシュートが届いてなかったぞ。
・・・かと思えば、ぼちぼち決めていくのが岡田優。
さすが、優!センスあります!



京都ハンナリーズの日下光選手が冴えてました。
京介と一緒に出てくれると安心です。

直ちゃんは流れは変えてくれるけど
直ちゃんのパスミスが多かったのが、気になるなぁ。
彼はまだ若いから、これからの成長に期待です。

ラウーフは途中で足を痛めて、ベンチから外れたけど
3Qから戻ってきてくれてゲームにも出てくれた。

レギュラーシーズンが終わって、プレイオフまで来ると
多くの選手は故障を抱えながらプレーしているんやろなぁ…。
試合後のケア、山木さんヨロシクです。

ただ今、確変中のレジー。
ファウルアウトを恐れて、4Qは全く出てなかった。
延長に入って居なかったら、ちょっとキビシイもんね。
でも、試合に出たそうにしてはりました。明日も頑張って!

今日はゴードンの活躍が少なかったので
明日は3Pをガンガン決めて欲しいなぁ。

光もゴードンも、もう少しゲームに出してくれてもエエのに…。
二人のプレーをもっと見たい。

ハンナリーズはマイケルのミドルが良かった。
でも、フリースローは外していたなぁ。

マイケルが出ていた分、キブエの時間が少し減っていた。
今日のマイケルは当たっていたもんね。
キブエの課題はやっぱりFT?
でも、一生懸命プレーしているのが、よく分かるから
FTを外しても許してしまう(笑)明日は頑張って決めてやー!


よっしゃー!!明日も滋賀に勝って沖縄に乗り込みやー!
沖縄の桶谷HCがゲームを観に来られていました。
偵察隊ですなぁ。


mamei_i02.gif夕方、王子はご飯をモリモリ食べていたので
    10時頃に帰ってきてから寝かせました。
    明日は夕方には帰ってくるからね^^
 
[2011/05/01 00:17] 京都ハンナリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1043-a0620216


