スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北山の桜とメヘンディアート 

今日は北山の鴨川沿いのサクラです。
曇り空で写真が撮りやすい(笑)

「京都上賀茂カフェ&レストランCAVA」 さんにお邪魔してきました。
ヨガ仲間の 京ちゃん がCAVAさんでレッスンをすると聞いて遊びにやって来ました。♪



北山1



北山2



北山3




          北山4



あれ?

北山5



こんなステキな所で肩揉みですか?
サクラを見ながらとは、贅沢ですなぁ♪


          北山6



東日本大震災の義捐金募金の為の15分マッサージ。
みんな、自分にできる事を少しずつ協力したいと思っています。


北山7



そして♪
ヨガレッスンに来られていた 愛子さん にメヘンディアートを描いてもらいました。

話しながら、数分でササッと描いてくださいました。
すっげー!←下品な感動の仕方・・・(゚m゚*)

いやいや、ホンマにすごい技術やわぁ。
自分でも描いてみたいんですけどっ。
そんなに甘くないか・・・。

日々薄くなっていき、2週間ほどで消えていくらしいです。
自分が大切にしたい事や、心がけたい事など
言葉でも伝えると、それに関連する絵を描いてくださるのです。

メヘンディアートを初めて受ける鳥飼いの私の希望は「鳥」←単純^^;
孔雀さんですよー♪
それと「蓮」を描いてもらいました。


おまけ

YOGA STUDIO 「TAMISA」 へ行った時に
私の肌が弱いのを知っているASAKOっちが
「肌は大丈夫やった?」と聞いてくれりました。それがさぁ・・・。

ヘナが乾いてもすぐに取れないように、半日ほど布テープを貼っておくのですが
はがす時に粘着がきつくて、手の甲が赤くなりヒリヒリΣ(゚◇゚;)
それを話すと・・・
「そっちかいな?^^;」と苦笑い。

今度は何を書いてもらおうかなー
好きな言葉や目標としている事を絵に描いてもらおうかな。
これからの季節、新しい楽しみができました♪


mamei_i02.gif腕にも描いてもらいたし
    今年の夏ヨガはタンクを復活させようかなー
 

[2011/04/27 23:30] 京都のこと | TB(0) | CM(4)

kyoちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとう♪

途中まで降ってて、ヨガパンがズクズクに・・・(ノω・、)
帰ってきたら、太ももがつべたかった・・・。
そやけど、美味しいパンがいっぱい食べれて幸せやった。
バイキングっぽくって楽しいね。
また、いっぱい買っていくよ^^
[2011/04/28 22:27] マメやっこ [ 編集 ]

今日はありがとう。
色んなパンが食べられて幸せでした~♪
雨は大丈夫やったかな??

[2011/04/28 22:13] kyo [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとう^^

ほんで、昨日はありがとうね。
二人で会ってゆっくり話せたなんて
何年ぶりやったやろ・・・って思ったら
帰りの電車で泣きそうになったわ。

今度はもっとはよ行くから(笑)
ゆーっくり喋ろうな♪
・・・って、またアッ!と言う間やろな^^;

一緒にヨガもやりたいし
京ちゃんちにマッサージしてもらいに行きたいし
ヘナもいつか、一緒にやってもらおう♪
あんた、キャラクターとかアカンで(*≧m≦*)
写真も撮りに出かけよう♪
一緒にやりたい事や行きた所がいっぱい。

そうそう。
言うのん忘れたけど
デキるオンナの髪型、カッコ良かったで!
私、好きやわ^^

1.4キロスープは完食した?(笑)
気に入ったら、またゆうてな~
タケノコ、あと1回は食べてもらいたいねんけどなぁ。
また、連絡するわな^^

次男さん、嬉しいことゆうてくれはるやん。
あと3回くらい、琵琶ちゃんとゆっくり会ってから
チビーズと会いたいわ(゚m゚*)

[2011/04/28 21:21] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは!
昨日は時間を忘れるほど楽しかったよ~
ありがとう(*^_^*)

北山の桜もキレイやけど、メヘンディアートってのもキレイやん!
結構シッカリと色が付いてるんやね。
まだちょっと寒いけど是非ともタンク着て欲しい(^^)
夏が楽しみやね。

kyoちゃんのハンドパワー、屋外で気持ち良さそ~


今日1.4キロのスープします!
(昨日、保育園の昼食とカブってたのでやめた)
お鍋に溢れそう(汗)
たけのこも柔らかくておいしいよ!
次男がマメやっこさんに会えなくて残念がってたわ。
また来てね
[2011/04/28 15:33] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1041-525d3664


