スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はプレイオフ1戦目! 

2010-2011シーズンの最高フリースロー成功率に決定した
MAHMOUD ABDUL-RAUFサマ。

島根戦最終日は欠場でした。
前日の試合が終わって、すぐに足を冷やしていたもんね。

しかし、マー選手はいつもカッコエエですなぁ。


ラウーフ様1
                                  いつもご苦労様です!の山木さん↑



後ろでバイクに乗りながら、レジーがみんなを笑わせていました。

ラウーフ様2



今シーズンもお疲れ様でした。
明日の滋賀とのプレイオフには出てくれるのかなー


ラウーフ様3



救済措置で埼玉からやって来たゴードン選手。
練習の時から3Pがポンポン入っていたけれど・・・。


ゴードン1



大卒ルーキーかと思っていたら、色々な国でプレーしているんやね。
島根1戦目では3Pが4-4で大当たり!会場の興奮はMAX!


ゴードン2



ゴードン選手を救済したのではなく・・・
京都がゴードン選手に救済されましたです。
来年はハンナリーズと正式契約してー(笑)


ゴードン3



チビっこ達の人気者♪キブエ・トリム選手。
キブエはいつも笑っている。ニコニコ優しくて愛想が良くて。

プレーは粘り強く、出場時間も長くてキツかったんちゃうかな。
チームの為に本当によくガンバってくれました。

FTも上手になったよね^^
ラウーフ先生の指導のおかげかな^^


キブエ


さぁ!さぁ!
明日、明後日はアウェィの滋賀へ乗り込みプレイオフを戦います。


もちろん、マメルリ一家は両日とも会場へ行きますぞ!
明日はマメおっとが早めに乗り込み、座席の確保!

私は蒼ちゃんを5時半に寝かせてから(はやっ・・・笑)
滋賀県立体育館へ行ってきます!



mamei_i02.gif待ってろよ!闘笑・藤原!やったるからな!
 
[2011/04/29 23:17] 京都ハンナリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1040-03e0f5a3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。