 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平野神社の桜 

ノロノロ運転で写真アップ中です(笑)
4月11日の平野神社のサクラさん。

毎週月曜日は「ここちカフェ」でヨガレッスン。
平野神社へは、歩いて5分くらいなので
レッスン後に写真を撮りに出かけました♪

西大路側の入り口へ近づくとご陽気な歌声に手拍子♪
あらーすっかり盛り上がってはるやないの。
そんな うるさい人々 賑やかな人々をあとに (笑) 奥へと進みます。


          平野神社1



          平野神社2



平野神社3



平野神社4



平野神社5



          平野神社6


平野神社に入ったのは何年かぶり。
以前がどんなのやったのか覚えていないけど、マメおっとと来ているようです。
ちなみに歩いている人はマメおっとではありません(゚m゚*)


mamei_i02.gif平野神社から「ここちカフェ」へは歩いて5分ほどです。
    わら天神の交差点を西に入る。
    2筋目の床屋さんを左に曲がり、すぐ1筋目にあすなろ塾があります。
    その斜め向かいに「ここちカフェ」があります。
    金閣寺や平野神社など、お近くへ来られた時には、ぜひお立ち寄りください^^



   ここちカフェ
 オオタニ 090 8367 3635
 京都市北区 平野東柳町10
 10:30~17:00
 日曜日&不定休
 ktcc.kreva-831@ezweb.ne.jp

[2011/04/26 22:17] 京都のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1038-66c4cd2f


