スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼空・・・蒼空・・・蒼空・・・ 

京都は伏見の藤岡酒造さんです。
今年も「蒼空」の酒粕をたくさんよばれました。


          藤岡酒造



「蒼空」のラベル、何種類かあったなぁ。
6種類くらいかな。お酒にはまったく興味がない私です。


蒼空1



このあたりは、大手酒造メーカーの酒蔵もいくつかあります。
近くには御香宮。「ごこんさん」美味しいお水をいただけます。


蒼空2



藤岡酒造さんの隣はお豆腐屋さん。
伏見の美味しいお水でお豆腐を作るべく、岐阜からやって来られたそうです。
また、そこのお豆腐が美味しい!熊谷豆腐店さん。


蒼空3



京都生まれの京都育ちのおマメさん(笑)

          蒼太
                       まいどおおきに♪


mamei_i02.gifまるおすなぁ~(笑) 
[2011/04/22 22:21] 京都のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1037-e4d133ab


