スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都ハンナリーズ 大分戦 

京都ハンナリーズ。
大分戦・・・って、いつのことやねん・・・と言いそうになりますが。
4月9日と10日でした。おそっ・・・(*≧m≦*)

試合前の黙祷。
向こうから青ちゃん(青野HC) ダニエル(スタフォードAC)
瀬戸山キャプテン 後頭部だけの隼人 手前が日下光選手。


日下選手1



震災により今シーズン活動休止になった「仙台89ERS」からのレンタル移籍。
仙台の人々の思いを背負って、京都にやって来てはりました。


日下選手3



とにかく選手によく声をかけて、盛り上げてくれます。

日下選手2



ベンチではいつもボールを抱いて、この笑顔。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


日下選手4



Mr.Bomber Head Kyosuke SETOYAMA

ミスターボンバーヘッド(笑)



カレー大好き!京都出身 川端隼人。

隼人



京都ハンナリーズの小さな大黒柱。
まだまだ頑張ってほしい みんなが大好き Mr.RAUF様


ラウーフ♪



瀬戸山京介キャプテンが宮崎県出身ということもあり
以前からTシャツの販売や募金活動をされていました。

今は移籍してこられた日下選手も参加され
東日本大震災の義援募金活動をされています。


日下選手5



京都市体育館から「ハンナリーズアリーナ」なりました。
「ハンアリ」とか言ってみたりしますが、中身は全く変わっていません。
めちゃ古いし 「アリーナ」なんて完全に名前負けやん・・・(ノω・、)

ちなみに西京極球場は「わかさスタジアム京都」
言いませんけど・・・(笑)


ハンナリーズアリーナ!

「ハンナリーズアリーナ」のうちに有明へ進出して優勝できるチームになってほしいけど
その前に bj リーグがどうなることやら・・・(;゚ω゚ノ)ノ

とりあえず、今週末の滋賀とのプレイオフで勝ち上がってもらわねば!
「感謝・合掌」の闘笑 藤原!に会いに行きます。


mamei_i02.gif待機中の写真がたくさんあるので
    ガンバってアップしていきまーす♪
 
[2011/04/25 17:24] 京都ハンナリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1036-9742580e


