スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2011 Spring Days 

グリーンとブルーのマメルリハがお目見え♪・・・ちゃうか(笑)
金閣寺近くの「ここちcafe」
        

          カフェ1


サンキライのリースもオシャレ♪
お日様も射し込んできました。


カフェ2



出窓スペース。
リバティプリントも可愛いやんかいさー


カフェ3


毎週月曜日。
ご近所の奥様達と楽しく世がをさせてもらっています。


          カフェ6



皆さん、普段は忙しくされているので
ゆったりと穏やかな時間を過ごしてもらえるようにしています。


カフェ4



呼吸を感じ、身体の声を聴き、心の動きを観察してみましょう。
今日はどんな「気づき」がありましたか?


          カフェ5


お店を出られる時には少し微笑んで 「おおきにね」
「ありがとう。気ぃ、付けてね」 「ほなねー」
そんな挨拶をかわすと、今日もエエ日になりそう♪って思う。


mamei_i02.gifジョリーパスタを西へ。2筋目の床屋さんを左に曲がり、1筋目を右に曲がってスグ。

商売っけないので(゚m゚*) 通り過ぎてしまいそうですが
最近ようやく「cafe」という看板を出さはりました。

近くまで来ると、女性の笑い声か話し声が聞こえると思うので
その声を頼りにいらしてくださいませ。
どんな案内の仕方や・・・(笑)

そのうちブログでも始めはると思うので
その時には、また紹介をさせてもらいたいと思っています♪

[2011/04/21 00:00] 京都のこと | トラックバック(-) | CM(2)

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

こちらは羨ましいかな、ペアさんですわー
王子は一生独身・・・(笑)

ここちさん、花壇にお花も咲いて
話しにもますます花が咲いてますがな。
また、一緒に行こうー!

ヨガも一緒にやりたいね。
今日は外ヨガしてきたよ。
めちゃ気持ちヨカッタ!

来週、遊びに行った時にちょっとやるか?
それと、お昼どうするー?
↑そういう心配ばっかりしている(゚m゚*)
他に考えることないんかいっ・・・(笑)

[2011/04/22 22:05] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは(^O^)

一枚目の写真に一瞬「あれ???」
お人(お鳥)違いでした・・・(笑)

写真からここちカフェの雰囲気めちゃ伝わってきた!
また行きたくなってきた~(宣伝効果ありです)

【呼吸を感じ、身体の声を聴き、心の動きを観察してみてみましょう。
今日はどんな「気づき」がありましたか?】
この言葉でマメやっこさんのヨガのレッスンを受けたかのような感覚になって、フーっと心が柔らかくなりました。
不思議やわー
[2011/04/21 11:28] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

