スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽いとかそういう問題じゃ・・・ 

週末のマメ王子とマメおっと。
毎朝、毎朝、顔を合わす度に「カエッテキハッタ!」と言われるマメおっと(笑)

仕事へ行った後も「カエッテキハッタ♪」と言う王子に
「お父さん、仕事に行かはったでー」と言う私。
     

     一緒にいます♪
            今日はずーっと帰ってきてはる♪


bjTVを観ながら、大きな声援を送るうるさい我が家。
沖縄戦。今日もマメ家族は熱く燃えています!

・・・で、不安定な腕に乗って、かまってもらえるのを待つ王子。


     でも・・・
                  まだかなー?



横から私がカキカキするも、何ンだかツレナイご様子。

     忙しそう・・・
        軽いから気ィ、付いてへんのんちゃうやろか・・・。


いや・・・そういうコトじゃないと思うけど(笑)

mamei_i02.gif日下光選手、いいですー♪
    コートに入ってくれるとゲームが落ち着く。安心して観られる。
    ゲームコントロールが上手で、ラウーフがシュートに専念できる。
    ベンチに居てくれる時の雰囲気もすごくいい!
   
    ハンナリーズにはこういう選手はおりません(笑)
    京介、ガンバレー
 
[2011/04/18 21:22] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1032-fd8014d4


