スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるよ師匠再び!3月のまとめ 

3月のまとめです♪
今月は4枚で、すべて縦の写真。
最初は縦はあまり撮らなかったけど、最近はよく撮るようになりました。
進歩進歩^^

先日、蒼太の実家の S家のS子さん が「ひとりごと」で・・・

「さくらブック」さんと「幸せの蒼い小鳥」さんは
本当に写真がきれい。
見ているだけで、マメを飼いたくなる(どんだけ)

・・・と書いてくださって、嬉しくて嬉しくて♪
こんな私でも、どこかでマメ普及に役立っているでしょうか。

よく分からないまま、デジイチを持って1年が過ぎました。
「とりどりにっきのzakkruiaさん」
「はぴたい とりPHOTOのひのさん」にお聞きしながら
自分の直感を頼って(それだけ?笑)シャッターを押してきました。

小鳥のブロガーさんの写真。
自分もその空間で、同じ時間を過ごしているような・・・そんな写真が好きです。
この時、どんな気持ちでシャッターを押してはったんやろ♪と想像しています。
好きな写真は訪問のたびに、何度も見せてもらっています。

センスの良い写真は撮れないけど
楽しそうやなぁ・・・可愛らしいなぁ・・・と感じてもらえるような
同じ空間を感じてもらえるような写真を撮れるといいなぁ♪と思っています。



小鳥の行列♪チッチッチーッ♪
ボスは一番上で見張り番です。


     3月のまとめ



うーん。マメの曲線美!たまらん!
穏やかそうな顔をしてるけど、お腹を触ると噛むのよね(泣)


     どの写真も可愛くて



水色帽子も可愛いなぁ。
結局、どこも好きなんですけど(笑)

やっぱり横顔は「くるよ師匠」に似てるよね。
耳のあたりの髪型が(鳥に髪型って・・・)そっくりなんやてー


     これも可愛いし♪



うわーっ。
これは満面の笑み?
それとも・・・厄除け用?玄関に貼っておくとエエのか?
もしかして「ブサかわ」を意識してる?


     これは面白い!
             欲しい人は持って帰ってねー♪


誰も欲しがってないと思うよ。
それより、画面を閉じられてるかも・・・Σ(゚◇゚;)


mamei_i02.gifいつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
    4月もヨロシくお願いいたします。
 
[2011/04/02 23:36] 蒼太特選 | TB(0) | CM(2)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

どやさーどやさー♪
そういえば・・・体格も似ていますね(゚m゚*)

この前、友人がうちに遊びに来た時に
最初に作っていただいた切り絵を
すごいなぁーキレイやなぁー♪と感激してみていました。
もう2年前の切り絵なんですけどね^^
早いなぁ・・・

[2011/04/06 20:04] マメやっこ [ 編集 ]

どやさどやさ。。゛(ノ><)ノ
そのうち王子もフリフリな羽が生えてくるの?
でも王子みたいな笑顔はくるよさんには真似できないねー
[2011/04/06 11:17] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1029-70ede119


