 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブサブサって・・・おいっ! 

人間用のむき粟。
この方が、時々つまみ食いに来られます。

手にとってあげるより、こうして入れ物から食べる方が美味しいらしいです。
ホンマかいな?(笑)


     つまみ食いは・・・
             この黄色が食欲をそそるわぁー



入れもんが倒れそうやから、降りて食べてよー

     欲しいんやろ?
            このままでエエの。エエの。ウヒヒ♪


美味しそうな嬉しそうな顔(゚m゚*)
やっぱり「ブサかわ」意識してんの?


mamei_i02.gifえ?ブサブサ?(*≧m≦*) 
[2011/04/11 21:49] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

私も片羽さんからのコメントで
「むきぐり」と読んでしまいました(笑)
そうです。ご飯に入れて炊きます^^

天津甘栗、美味しいですよね。
大好きです。食べたくなってきた・・・。

[2011/04/13 21:25] マメやっこ [ 編集 ]

むき粟ですか?
これは白米に混ぜて炊くんですか?
人間が食べてもプチプチしてそう、黄色が鮮やかでいいですね

・・・

最初、クリって読んじゃいました天津甘栗みたいなの
栗には見えんなって(^^;)
[2011/04/12 16:38] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1028-d4d7839f


