 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どや顔! 

おぉ・・・!
今日もハリキって付けてはりますなぁ。
ここまで来ると、まるで誇らしげですやんか(゚m゚*)


     ドドーン!
              大したコトないけどねー♪



ほんま?
結構、自慢しているようにも見えるけど?(笑)


     ようけ・・・
             ボクって、そんなに凄スゴイ?



そんなようけ付けてはる鳥さんは、あんまり見たことないけどなぁ・・・。

     テレてる?
                いやぁ・・・テレますなぁー


だから、ほめてないって!

mamei_i02.gif嘴もお皿の周りも汚しまくり・・・(笑) 
[2011/04/06 21:56] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとうねー♪

たくさん散らかしてるやろー
琵琶ちゃんちのチビちゃん達とええ勝負かも?!

飲み薬なしで頑張ってたけど
鼻がカチカチに詰まるようになって
お薬をもらいに行ったら、めちゃ快適で
すっかり楽チンになりました~♪

琵琶ちゃんは、テイッシュ山盛り?
牛みたいに、両鼻栓しといたら?^^
[2011/04/08 21:16] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

テーブルとケージのまわりはカスだらけですよー(笑)
最近、ペレットが飛んでいくと「おちたおちた!」と
言いながら、食べ続けています。
3枚目・・・そういえば反省しているような?
していないような?(゚m゚*)
[2011/04/08 21:11] マメやっこ [ 編集 ]

蒼ちゃん、つけ過ぎ!!(爆

2枚目のショットはなんか誇らしげなお顔に見えますね・・・
きっと笑いをとろうとしてるのね♪
さすがです!


マメやっこさん、鼻水止まりましたか?
私はゴミ箱にティッシュ山盛りや。

[2011/04/08 09:59] 琵琶子 [ 編集 ]

おお!いい感じにちらかして食べてますね!

最後の写真。ちらかしすぎて
少し反省しているような・・・。( ´艸`)


[2011/04/07 18:19] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1027-6b38142a


