 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速攻ワザ! 

放鳥時は一緒に遊びながら、シャッターチャンスを待っています。
食べている後ろ姿が好きで(お尻が好きなんかなぁ・・・笑)
ついついカメラを向けてしまうのですが、すぐに見つかってしまい・・・
 

    !



腕に飛び乗ろうとして、急いでこっちに向かってきます。

     エイッ!



写真、撮ってるだけやから、来んでもエエのよー
そこで食べとき^^


     シュタタタッ!
                イヤや!そっち行く!


・・・で、暫くカキカキして、すぐに送還するんですけど(゚m゚*)
見上げて撮ると頭に乗ってくるし
アップで撮ろうとするとカメラの前に仁王立ちするし。
なんか、おもしろ^^


mamei_i02.gifしかし、動きが機敏ですなぁ。
    ちょっとは私も見習いたいところです(笑)
 
[2011/03/31 22:10] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(3)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ロックオンすると、途端に突っ走ってきますよねー
飛んでもエエと思うんですけど
なぜか、短い足で走ってくる~(笑)
[2011/04/02 22:29] マメやっこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/01 19:32] - [ 編集 ]

シュタタタタターーーー!

マメって、なんであんなに足が速いんでしょうねぇ?
同じく、あの俊敏さは見習いたいです(^^;
[2011/03/31 22:45] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1026-c4ee63e4


