 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 久しぶりに♪ 

久しぶりのマメサラダです。

今年に入ってペレットをよく食べるようになったのですが
2月から多尿気味で、ペレットの種類を変えてみたり
(今はラフィーバとラウディブッシュで安定)
シードも何社かのメーカーの物をあげて様子見を続けています。

住環境(乾燥など)や食生活の変化や内臓疾患など・・・。
多尿の原因は様々なので、分かるといいのですがね。

2月にも診てもらっているし
4月にも健診へ行くので、また何か分かるかもしれません。

・・・というコトで、サラダは毎日あげていますが
大きめにカットしたり、水っぽい野菜を控えたりしていました。
でも、大きいとあまり食べなくて・・・。
最近は今まで通り、カットしてあげるようになりました。

3月26日のサラダです。
カリフラワー(加熱) キャベツ 人参 ブロッコリー(加熱)


   サラダ3-26-1



サラダに向かっていきます!

          サラダ3-26-2
                         ウガーッ!



おぉ・・・。
なんか鼻水っぽく付いているけど、気持ち悪うないの?


サラダ3-26-3
                     ウケ狙いですけど?

計算してたん?さすが、王子!
王子に座布団1枚!・・・じゃなくて、ヒマワリの種を1粒!


mamei_i02.gifヒマワリの種はやっぱり好きです♪ 
[2011/04/02 22:56] マメサラダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1025-d94459ee


