 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シアワセの3点セット 

何年も前に五条の陶器市で買いました。
楊枝入れにしていましたが
王子が来てからは水入れに昇格?降格?(笑)


     これと・・・



こちらはナチュラルキッチンで100円なり♪
シードが入っています。
放鳥時には、ご飯とお水を用意して・・・そして・・・。


これで・・・
     


こんな感じで食い漁っています(゚m゚*)
やっぱり、カブトムシの色変わりにしか見えへんわ。


整いました!
                       値打ちもんやで♪


ご飯とお水と蒼太の3点セット。
日に何度も見る姿ですが、とてもシアワセな風景です。


mamei_i02.gif食べ終わったら、肩で嘴拭くのはエエけど
    その後にほっぺたに頭突きすんのん、やめてな(笑)
 

[2011/03/29 22:56] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

馴染んでいるような?いないような?
楊枝入れですが、ほとんど使わないので
ベーコンを巻いてとめたる時ぐらいしか・・・(笑)
今の方が有効活用できているかもです。
[2011/03/31 20:07] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ブルー系は食べ物には向かないですよね。
ミドたんなら、キレイな海苔のおにぎりですね。
ミドたん、美味しそう・・・(笑)
[2011/03/31 20:05] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

この水入れが、後々こんな風に使えるとは^^
すっかり蒼太のものになっています。

ナチュラルキッチンは、これが100円?と思うような
可愛らしいものもたくさんあって、楽しいですね♪

カブトムシ・・・このお尻のコロンとした感じが
そっくりで笑えるでしょ?(*≧m≦*)
[2011/03/31 20:03] マメやっこ [ 編集 ]

素敵~!!

蒼ちゃん素敵食器の中に馴染んでる~

小鳥さん行列カップは凄く気になってたんですが、楊枝入れとは驚きです
[2011/03/31 15:56] 片羽インコ [ 編集 ]

・・・?
ぶちゃいくなおにぎり・・・
と思ったら、王子やないですか~ww

どれも、素敵だけど一番のお値打ちは王子ですね~♪
[2011/03/31 07:23] まめぴ~ [ 編集 ]

この鳥さんの水入れ、ブログで見るたび、「可愛いなぁ♪」って思ってます。
シード入れは100円とは思えないオシャレさですね。
王子さまの淡い色にぴったり!!

>カブトムシの色変わり
笑ってしまいました!
言われてみればこの後ろ姿・・・ほんと、カブトムシ見たい!(笑)
[2011/03/29 23:24] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1024-33ddc283


