 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bjリーグの滋京ダービー 

プロバスケのbjリーグ。
今日は滋賀レイクスターズと京都ハンナリーズの滋京ダービーを観戦に。
琵琶ちゃんのご招待により(チケット貰った~♪)大津県立体育館へ。

選手が募金活動をしている事もあり、試合開始90分前に到着。
ハンナリーズのラウーフが持つ募金箱へ。
横にはレイクスターズのM・マーシャル!
二人が並んでいると華があります。

昨日から 震災に伴う選手救済制度 により
仙台89ERSの日下光選手
埼玉ブロコンスのゴードン・クライバー選手がチームに合流。
残り試合は少ないけど、活躍してもらえたら嬉しいなぁ♪




     滋京ダービー?

ほんで~(笑)
昨日は89-86で滋賀レイクスターズに勝利した京都ハンナリーズですが
今日は95-83で負けてしもたΣ(゚◇゚;)!

先週の試合後にホワイト選手が契約解除になってしまって
確かに戦力的には厳しかったかもしれないけど
昨日の試合は勝ったんやから・・・今日も勝ってほしかったわ。

M・マーシャルはやっぱりウマイ。
マーシャルが入ると試合が早く動くし、キレがいい。
スルスルッと身を交わして、クルッと反転して軽くレイアップ。

城宝に岡田。そして、闘将・フジワラも(゚m゚*)
滋賀は日本人も充実しています。
来季、誰か京都に来てー(笑)

それに比べて・・・
泰三、Q1で3ファウルはないやろ(泣)
案の定、ファウルアウトしたけど・・・(ノω・、)

このメンバーでの試合も残りわずかになり
ちょっと寂しい気持ちもあるけど
最後まで応援したいと思います。


mamei_i02.gifGO GO HANNARYZ!!
    しかし「ナンナリーズ」て・・・。
    そこまで京都を強調せんでもエエと思うけど(゚m゚*)
 
[2011/03/27 23:30] 京都ハンナリーズ | TB(0) | CM(4)

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとう♪

日曜日はありがとう。
観客もたくさんで、応援も熱くて
楽しませてもらいました。

ええ会場やし、来季はハンナリーズじゃなくても
試合を観に行きたいと思います^^
[2011/03/31 20:40] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは(^O^)

試合、楽しんでもらえたようでうれしいです!

駄々っ子が一人居たので途中でサヨナラしたのが残念やったわ~
最後まで観たかった・・・

運動オンチの私やけど
学校の体育の授業の中ではバスケが一番面白いと思ってたから観戦してても楽しかった!
一応、地元やしレイクスターズを応援してましたが(笑)

チビにもバスケをさせたくなった一日でした。

またね(^O^)/
[2011/03/31 18:02] 琵琶子 [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとうね!

そうやなぁー
バスケットボールって重いよね。
それにカンカンに硬いもんね^^;

つくし、採ってきたやつ食べたん?
ママ、何を作ってくれはったん?
また、教えてな^^
[2011/03/29 22:57] マメやっこ [ 編集 ]

バスケットボールはかたいしおもいんよ。
つくしはまずい。またね。
[2011/03/28 20:53] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1023-9a0ef5ac


