 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーパステルくんのおしり 

キーウィの蔓に乗ってお手入れ中です。
キレイにしたはりますなぁー


     ハミハミハミ・・・
           了解ナシに下から撮らんといてやー



たまにはエエやん^^
下から見上げるお手入れショットもいいねぇ♪


     いやーん
               マメ爆弾を落とすぞー


Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

mamei_i02.gif最近、羽毛がちょこちょこ抜けるようになりました。
    そろそろ春の準備かなぁ。
 
[2011/03/24 21:51] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

綿毛でモッフモフのおしりになっています。
下からのショットは、毎回落とされへんかなーと
思いながらシャッターを押しています。
今のところ、被害はありませんが、そろそろ・・・(笑)

ピナちゃんもフクちゃんも抜け毛シーズンですか。
人間の抜け毛は悲しいですが
小鳥さんの抜け毛は、また新しいのが生えてくるので
羨ましいですよねー

桜・・・そうでしたー
どこがいいかなぁ・・・
京都で良い所があれば、また教えてください
ひのさんの方が絶対、京都に詳しいと思います(笑)
[2011/03/26 23:56] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

先日、まめぴ~さんのブログでチビたんを拝見して
会えて嬉しくなりました。
チビたん、心配して来てくれたんですね^^

蒼太のおちりで、少しの時間
癒しの時間を・・・癒しになるかな?
爆弾投下にドキドキハラハラしないでね(笑)

[2011/03/26 23:51] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
癒しのおちりショット、ありがとうございます。
目の保養になりました~なんだか元気も出てきた♪
ブルーパステル君のおちり、綿毛みたい。。。
マメ爆弾を避けながらずっと見ていたいです。
家のインコさん達も抜け毛、もとい衣替えが始まりました。
確実に春は近づいていますね!

p.s 今年はどんな『桜』を撮ってくださるかな~楽しみにしています!
[2011/03/26 20:51] ひの [ 編集 ]

キターーーー!!
サービスショットキターーーー!!!!!
あ~~、癒されますわぁ~^^;

[2011/03/24 23:32] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1022-ab82387d


