スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「カエッテキハッタ!」がマイブーム 

今日はマメおっとが青春18切符でお出かけ。
週末は映画にお墓参り。そして、両日ともbjのバスケの試合を観に行って
今日は6時出発で職場の仲間と讃岐へ。元気やのぉ。

蒼太を8時に起こして、ケージを枕元へ。
そこから、2度寝どころか3度寝(゚m゚*)

枕元で呪文のように独り言を話していた蒼太。
よう喋ってたねぇ・・・。



可愛いねー



放鳥を終え、お昼ご飯を食べ終わった私は再び横になり、お昼寝タイム(笑)
ケージの下で寝転んでいたので、ペレット攻撃が凄かった。
パチパチと顔に飛んでくる・・・Σ(゚◇゚;)
もしかして狙ってた?



可愛いなぁー



約2時間の昼寝からすっきり覚めて、再び王子を放鳥。
はぁ・・・よう寝た。

もっちゃんから貰ったお菓子の箱に種を隠して遊んだり
かくれんぼをしたり(←わりと真剣にやっています・・・笑)
ボトルキャップをひっくり返したり・・・二人で長いこと遊んでいました。

マメおっとはまだ帰ってないので
明日の朝、会ったら「カエッテキハッタ!」と言うと思いますが
トイレから戻ってきただけでも「カエッテキハッタ!」と言うのが笑えます(゚m゚*)
「う、うん。ただいま^^;」とマメおっと。



可愛いやんかいさー


可愛いキャラに毎日やられています♪
明日もいっぱい遊ぼうね^^


mamei_i02.gifマメおっと、はよ帰ってきてー
    そろそろ、眠たくなってきた・・・(笑)
 
[2011/03/22 00:05] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

今日もお昼寝してしまいました(゚m゚*)
おでこにポツポツ当たっていましたが・・・
そのうち口に入れられですねー

[2011/03/24 21:26] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

食べながら「カエッテキハッタ」って言うこともあるので
ちゃんと覚えているのか?アヤシイなぁ・・・って感じです(笑)
「お父さん、もうカエッテキハッタん?」って聞くと
今度は「スキスキー♪」と反応してます^^

ヨガ、お休みしたんやね。
行ってしんどくなっても困るし
お休みしただけで後悔せんときやー^^
[2011/03/24 21:06] マメやっこ [ 編集 ]

お昼寝のお口の中にペレット入ってきませんでしたか~(´∀`)
おやつの時間だよーって狙って入れてくれたのかも?
[2011/03/23 19:10] とりちゃん [ 編集 ]

そうちゃんに「カエッテキハッタ」言われたらそうちゃん
のパパも帰宅が楽しみだろうな~^^

私、そんなの言われたら何回も玄関開けしてしまいそう・・・
^^;←アホや。

今日ヨガやっぱり休みました。
でも今日の状態やったらいけたかなぁとちょっと後悔v-393
[2011/03/22 21:08] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1020-86d01879


