 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドS王子参上! 

あっ・・・王子。その顔はもしかして・・・もしかして・・・。あれですか?

lRkaZJ08.jpg


_pQgihBu.jpg


1cTl0aec.jpg

t6LD0Y6M.jpg
あっ・・・やっぱりそうでしたか。王子、とても嬉しそうですね・・・。
自分で落としておいて、落ちた瞬間に「ウワッ!」と言うのは快感だからでしょうか?
ホンマに嬉しそうな顔してるわ・・・あんた。


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ドS鳥の蒼太にポチッ!と押していただけるとムチを振り回して喜びます。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   
   
         


[2008/12/18 14:44] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

***とりきちちゃん***

おぉー!こんにちは。
いらっしゃませ。

とりきちちゃんのショップのボールです。
この前、落ちていたボールに気づかず主人が踏みそうになり
あっ!と思い止まったんですけど、やっぱり折れちゃいました(泣)
リースにもつけています♪
[2008/12/19 13:35] マメやっこ [ 編集 ]

***okuたんさん***

こんにちはー
確認している時の顔がなんとも・・・
嘴のせいなんでしょうけど
笑っているように見えてしまいます。

キーたんにもそんな一面はありますか?
キーたん、とっても優しそうですが。

食べていても遊んでいても
笑わせてくれますねー
[2008/12/19 13:29] マメやっこ [ 編集 ]

おはようございます^^
とっても嬉しそうで得意げな王子様のお顔が
印象的でした。
インコちゃんは皆落としたものを、わざわざ確認しますね。不思議で可愛いしぐさで、大好きです。
王子様、素敵。
[2008/12/19 10:15] とりきち [ 編集 ]

王子さまの、落とした後の「やったね!!」っていう表情、最高です!!
初めにちゃんと落とすところを確認しているところが、
サスガです。(笑)
王子さまの動き、しぐさ、どれもとっても可愛いですね♪♪
[2008/12/18 22:51] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/102-5205685c


