 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小鳥隊長の任命式 

昨日、久しぶりにベランダで水浴びをした王子。
水浴びの後は、カラダをブルブル・・・少し寒かった?
すぐに部屋に入って、羽繕いを始めました。


水浴びしました



ちょっと寒かったけど、気持ち良かったんちゃう?^^
スッキリしたね。


キレイにしてます



数分後、フワフワ豆のでっきあがりー♪

フワフワマメのでっきあがり~
             ボクもモグちゃんみたいに癒し隊鳥になれる?


癒し隊鳥はモグちゃんにお任せして
蒼ちゃんは笑わし隊鳥になったら?


mamei_i02.gifご飯があって、お風呂に入って、暖かい部屋があって・・・
    当たり前みたいに送ってるけど・・・感謝の日々です。
 
[2011/03/17 23:28] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

にゃまさま

こんばんは。はじめましてe-78
コメントをありがとうございます。

ありがとうございます^^
お風呂上りは、こんな風にフワフワで
とても触り心地がいいです♪

鼻を押し付けてニオイを嗅いだりもするので
とても迷惑そうで、一喝されます(笑)
[2011/03/21 23:35] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとうね♪

昨日はドラえもんの映画のことを教えてくれて
ありがとうね。
パパももっちゃんと話せて楽しかった♪って言ってたよ^^

ドラちゃんのキーホルダー?
いつも蒼ちゃんのことを考えてくれて、ありがとう。
せっかく貰ったんやし、もっちゃんのパパとお揃いで使ったらどう?^^

もう少しで春休みやなー



[2011/03/21 23:32] マメやっこ [ 編集 ]

フワフワだv-238
とてもきれいです^^
[2011/03/21 20:17] にゃま [ 編集 ]

そうたくんドラえもんのキーホルダーいる?
今日も雨やね。
またね。
[2011/03/21 11:08] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1018-5a44f423


