スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気のジャブジャブ! 

今日は水浴びスイッチが入って、両足でドボーン!と豆苗風呂へ。
いつも以上に、王子の勢いが感じられます。


やるやん!
                    ちゃんと撮ってやー!



本鳥の名誉のため・・・(笑)
写真より下の部分は水浴びの様子が伺えます。


やる時はやるで!
                         フィーッ!



やっぱり・・・たいした事なかったみたい(゚m゚*)
満足しているようなので、ヨシ!としましょうか。


          ふさふさ・・・
                       視線を感じる・・・。

mamei_i02.gif3歳になっても、水浴びは・・・・・な王子でした^^ 
[2011/03/06 22:27] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

牧農和田さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

和田さ~~~ん!お久しぶりです。
今月の一木市で、和田さんのお話しをしていたのですよ!
めちゃビックリしました。
和田さんこそ、きばってはるようですね^^

4月にイベントですか。
行けそうだったら、ぜひお邪魔したいな^^

以前からおっしゃっていましたが
お迎えされるのですか。
私は1羽だけのお迎えですし
しんどいかもしれないことは、感じたコトないですねぇ^^
近いうちにメールをさせていただきますね。
和田さんのお野菜を食べたいなぁー♪
[2011/03/08 21:28] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

お祝いメッセージをありがとうございます。
やんちゃやんちゃの3年過ごしてきました^^
本当に、ゲンキでいてもらいたいですねー

豆苗風呂、浸かったあとはムシャムシャ?(笑)
美味しくて楽しいお風呂なのです( *´艸`)

[2011/03/08 20:59] マメやっこ [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです(^^)v
ご家族お元気そうでなによりです。

4月2.3日に四条木屋町上がったとこの立誠小学校跡地で開催される「桜祭り」に出店するので、久しぶりなんでなんかドキドキしちょります(#^.^#)

ところで、娘がペットを飼いたいと言い出したので質問です。
小鳥を飼ったときのいい所。と、しんどいかもしれない所。を教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
[2011/03/08 10:57] 牧農和田 [ 編集 ]

遅れましたが、蒼太王子、3歳のお誕生日おめでとうございます~!!
優雅なお姿と、そのやんちゃさが王子さまの最大の魅力だと思います!
これからも元気で可愛くいてくださいね!
活躍、期待してますよ~。

豆苗風呂、とっても楽しそうなお風呂ですね。
入ってよし!食べてよし!ですね!
[2011/03/06 22:57] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1015-13c464ea


