スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dear 

3月5日になりました。
蒼太の3歳のお誕生日です。

ひたすら・・・可愛い可愛い♪
・・・で、今日までやって来ました(笑)


ねー!
  

指の皮を無理くりほじくって、可愛く「ありがと♪」と言う。

ピンポーンとチャイムが鳴ると、マメおっとが帰ってきたと思って
「カエッテキハッタ!」と興奮する。

朝になると、小さな声で「チチッ♪」と遠慮して鳴く。

泣いていると、涙を舐めに顔をよじ登ってくる・・・(笑)
そして、離れずにいつまでも待っていてくれる。

夕方になると「オヤツタベルヒトー?」と誘導してくる。

↓ウッドビーズに麻の実を混ぜるとキレ気味で探しまくる。



ねー!


毎日、私達を笑顔にしてくれて、ありがとう。
いっぱい支えてもらっています。

北極お父さんと南極お母さんに感謝しよう。
そして、S家のS子さんに感謝しよう。

こんなに可愛い子を産んでくれて、育ててくださって
ありがとうございます。


3歳やもんねー!

マメ達さんをはじめ、インコ仲間さん
いつも仲良くしてくださり、気にかけてくださって
ありがとうございます。

今年の思いは格別です!

毎朝の「チチッ♪」の声が聞けることが、とても幸せな事だと
気づかせてくれた蒼ちゃん。

蒼ちゃんにもシアワセを感じてもらえるよう
お父ちんもお母ちんも頑張るからね。
これからも、仲良く楽しく暮らしていこうね。


mamei_i02.gifシアワセは、みんなの心の中にある。 
[2011/03/05 00:04] 蒼太特選 | TB(0) | CM(8)

みなさまへ

お祝いコメント、メールをくださった皆様
ありがとうございました。

蒼太には「笑顔」「ゲンキ」「笑い」
そして、サラダ顔やウンPおしりなど・・・
やっぱりお笑いを代表するキャラですが
これからも、皆様に楽しんでもらえるような♪
マメをお迎えしてみたいなぁ・・・と思っていただけるよう
マメの魅力が伝わるブログを書けたらいいなぁ^^
・・・と思っています。

写真は進歩しているようなしていないような・・・(笑)
マメの可愛さがバッチリ感じられる写真を
そして、私の気持ちを感じとってもらえるように
撮りたいと思っています。
zakkuriaさんとひのさんがお手本でーす♪

あたたかいお言葉をありがとうございました。
蒼太にもマメおっとにも伝えました^^

[2011/03/06 18:29] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太ん、3歳おめでとう♪
マメを飼い始めて分かったんですが、こんな可愛い生き物と暮らせるってメチャ幸せ!
マメやっこさん&マメ夫さんも蒼太んと一緒に過ごす楽しい時間何よりですね^^ノ おこぼれに預かってる私もラッキーww これからも、王子のあ~~んな姿やこ~~~んなかっこをバンバンUPして下さいね~♪
[2011/03/06 16:20] まめぴ~ [ 編集 ]

Happy Birthday!

日付が変わってしまいましたが、蒼太クン3歳のお誕生日おめでとうございます!

私がマメ飼いになれたのも、蒼ちゃんのお陰です。
可愛くてカッコイイ尾羽に一目惚れして、更にキュートなお顔にサラダくっつけていつも笑いを提供してくれる姿にメロメロになりました。

3歳なんて七海にはまだまだ憧れの年齢です。
蒼ちゃんを見習って元気に楽しく先ずは1歳を目指そうと思います。

蒼ちゃん、これからもマメやっこさんとマメおっとさん、そしてPC越しの私達に沢山の笑顔を下さいね。
蒼ちゃんの可愛さ、面白さにこれからもどんどんマメファンが増えますように!
[2011/03/06 00:22] きりつま [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

蒼太王子、3歳のお誕生日おめでとうございますe-239

これからも可愛い蒼太王子とマメやっこさんの愛情あふれるブログを楽しみにしてます。

今日は盛大にお祝いかなー?
[2011/03/05 21:52] ひなっぴ。 [ 編集 ]

おめでとう~!

ハッピー・ハッピー・バースデイ!
蒼ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!
そして、沢山の幸せをありがとう。
私もあなたとマメやっこさんに会えて幸せです。
これからも沢山の笑顔を届けてくださいね。
ますますの活躍を(うんPとか嘴ご飯とかいろいろ、笑)期待しています!
[2011/03/05 10:59] ひの [ 編集 ]

おめでとうございます

蒼ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます

いつもフワフワで元気に遊んでる姿が可愛い蒼ちゃん
その姿からマメやっこさん、マメおっとさんに大切にされてる様子がうかがえて、なんだか温かい気持ちになります
これからも、素敵ショットを楽しみにしています
(サラダくっつけショットとかモフ尻ショットも)

[2011/03/05 10:58] 片羽インコ [ 編集 ]

☆蒼太くんHappyBirthday☆

蒼太くんのいるからマメやっこさんは
いつも笑顔でいられるんですね(●^ー^●)
いっつも楽しませてくれる蒼太くん、3歳の誕生日本当におめでとう

これからも可愛い蒼太くんでいてくれますように
[2011/03/05 10:25] 林檎 [ 編集 ]

♪蒼太ちゃん、お誕生日おめでとう♪

いつだって、笑顔・元気を与えてくれますね^^
くちばしサラダ、まゆげインコ、おちりうんP・・・(笑)
あなたらしさてんこ盛りの3歳でありますように♪







[2011/03/05 02:18] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1014-7318a0d5


