 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっ、まっ、まゆげー! 

昨日の王子です。
なに?どうしたん?


     ジーッ
                    なぁなぁ!



どうしたん?
ヒマワリさん要求ですか?


     ジーッ!
                  よーう見といてな!



うっわ!

     ふん!
                    どやっ!



おーい!その眉毛、もっと撮らせてよー!

     撤収!
                    ほなねー♪


mamei_i02.gifなかなか濃い眉毛くんが出現しました。
    落書きされたワンコのようにも見えますがっ・・・こちらは天然です(゚m゚*)
 
[2011/03/02 22:19] 蒼太特選 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/04 17:52] - [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

ドヤ顔に濃い眉・・・もしかして最強?!
完全に関西鳥やんねぇー(*≧m≦*)
[2011/03/04 14:47] マメやっこ [ 編集 ]

SCKさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

たしかに、イモトと言われればイモトにも見えるような?!(笑)
ちょうど、羽のクセで地肌が見えているのですねー
ちょっとマヌケな顔で面白いですよね(゚m゚*)
[2011/03/04 14:45] マメやっこ [ 編集 ]

林檎さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

久しぶりに眉毛出現ですよー^^
今も右側だけ、こんな感じになっています。
左の眉毛を描き忘れた人みたいで面白いですよ。
[2011/03/04 14:44] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんにちはe-78
もっちゃん、コメントをありがとう♪

この前はスティッチ情報をありがとうね。
最終回は見るわな^^

なるほど!蒼ちゃんはイモトを目指していたのか!
イッテQ~!ってか?( *´艸`)
[2011/03/04 14:42] マメやっこ [ 編集 ]

どや顔に+マユゲとは・・・!ウッフッフ^^ 

[2011/03/04 08:09] まめぴ~ [ 編集 ]

うぁ!奇跡の1枚♪
マユゲマメルリハv-238
みなさまのコメントでイモト目指してるって最高です( ´艸`)グフフ
[2011/03/03 23:24] SCK [ 編集 ]

こんばんは~
お久しぶりです~(●^ー^●)

って蒼太くんに太い眉毛が.....
もっちゃんの言う通りイモト目指してるんですか(笑)
ご立派な眉毛もっと見たいです(≧▽≦)
[2011/03/03 20:21] 林檎 [ 編集 ]

蒼太くんはイモトアヤコを目指しとるんよ。
またね。
[2011/03/03 17:33] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1012-17d671d3


