 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレなりに・・・それなりに・・・ 

あけびのリースで内職中かな?

おーい!
                     ふむ・・・なるほどね。



何を作ってんのか知らんけど、イメージできあがってんの?

おやつあるよー!
                     まずはここからやな!



リースを変えて、また創作活動中です。
今日はえらい熱心ですなぁ。


          無視かいっ!
                 今日は噛みたい気分やねん♪


噛みたい時は噛むに限るね!
今日はいっぱい噛んでおくれー


mamei_i02.gifオレなりに・・・それなりに・・・ゲンキです! 
[2011/02/28 23:14] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

SCKさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

いえいえ^^
私もなんだか嬉しくて、テンション上ってしまいました!
新鮮な響きでした♪

蒼太はブルーパステルくんなので
こんな感じの色目になるのですねー
この丸さがマメルリハの特権のような^^
マトリョーシカ体型にメロメロになっています。

[2011/03/02 22:09] マメやっこ [ 編集 ]

S子様

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

そして、土曜日はお世話になりました。
やる気ご飯、ぼちぼちあげています。

ペコちゃんがとても可愛くて可愛くて♪
しかし、ペコちゃんに反応するより
ペコちゃんをかまう私達に反応したところに
笑わせてもらいました。
蒼ちゃん、やっぱりカワエエなぁ~
[2011/03/02 22:05] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは^^
名前を間違ってすみません~v-356
「マメやっこ」というお名前があまりに可愛らしくて
インプットされてしまったようです…w
蒼太くんのグレイッシュなブルーの羽色がとてもお洒落だと思います。ちょっと丸っこい体型もいいですね♪
あけびの枝をがっちり掴んでる足がかわいい~。
[2011/03/02 22:02] SCK [ 編集 ]

男らしい・・・

3枚目の瞳がいいと思います。
すっごく挑戦的!
[2011/03/01 20:57] S子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1011-058d2040


