 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ いちびります 

2月6日のサラダ。
キーウィ 小松菜 大根葉 ブロッコリー 水菜
エゴマ もち粟をトッピング。 


  サラダ2-6-1



サラダの写真を撮って、ケージを開けると
すぐに飛んでやって来て「チチッ♪」とひと鳴き。
「おはよう!」と言うと、なぜか「ハイッ!」と返してくれます(笑)

サラダのお皿ごと、体重測定をします。
この日は29.6gでした。


サラダ2-6-2



あれ?もう食べたん?まだやろ?
サラダ食べてから遊びやー

 
          サラダ2-6-3
                      ちょっと遊びに来た♪



ほらほら、一回ケージに戻って食べておいでよ。
それから遊んだらエエやんか。はよー


          サラダ2-6-4
                     ケージに帰ってほしい?

はい。今すぐ帰ってください!

mamei_i02.gifたまにサラダ付けたまま、いちびって飛び回ってましたΣ(゚◇゚;)  
[2011/02/16 21:44] マメサラダ | TB(0) | CM(4)

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

サラダ写真を撮る時、たまにこんな風に
逃亡をはかりやがります(笑)
目標だなんてーありがたや^^

ピチュピチュ飛び回り中とな?
パクちゃん、元気にしているようでヨカッタ^^
いっぱい食べて、いっぱい飛んでくれていたら
きっと、それは幸せなことやと思います。
たまには写メでも送って~^^

[2011/02/17 22:38] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとう!

今回も嘴にサラダが付いていたねー
可愛いかな?ありがとう♪

「く」になって止まっているのん
面白い格好やね。
鳥さんは足の指で上手に握って止まれるんやね。

もっちゃん、鼻水ブーかいな?
大事にしてや^^
[2011/02/17 22:33] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん、こんばんわ。

3枚目の画像の蒼くん、すごいモフモフしててかわいい!
うちのおハゲくんの目標になってます!!(ピチュピチュ飛び回り中)

あー、そんなこと打ってたら頭に着地しました。


[2011/02/17 21:08] しばっち [ 編集 ]

そうたくんやっぱり嘴にサラダつけとるー。
でもかわいいお顔や。

↓の写真「く」の木にとまってる。
忍者みたいやね。
すごいね。
またね。
もときは鼻水ブー。
[2011/02/17 16:42] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1010-7d3f3f43


