 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味にはうるさい関西鳥? 

今日は王子がグルメレポーターになるそうです。
マメまろの登場で~す!


sPiSpwQU.jpg
今日はシードのレポートをいたします!
MARちゃんの「マメルリハ専用ブレンド」です。では、サフラワーからいただいてみましょう。


ne4RC89f.jpg
おぉ!いい歯ごたえです。割れた瞬間に油分がジュワーッと!
口の中に入ると、とろけていきます。これは濃厚なお味でクセになります。
う~ん。おいしぃ~~っ!


最近、上手に「オイシイ」と言えるようになってきました。
ケージでシードやペレットを食べている時も言っていますが
ヒマワリと煮干しをあげた時はかなりの確立で
「オイシイ♪」と言うようになりました。食べた時ではなく、口に入れた瞬間ですが・・・(笑)
毎回「まだ、食べてへんやん」とツッコミを入れてしまいます。
小鳥にもツッコミを入れてしまう・・・関西人の悲しいサガなのかー(ノω・、)許せ、王子。


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   
   
         


[2008/12/14 19:05] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

***片羽インコさん***

こんにちは。
そうですそうです^^すべちゃるです~!
オイシイー♪の顔、うまく撮れました。
なかなか面白いのが撮れないんですけどね。

片羽いんこさんのお宅にも可愛いマメ団子のお姿が?
癒されるんじゃないですか~?
うちは私の手のひらでマメ団子です(笑)
[2008/12/15 15:07] マメやっこ [ 編集 ]

***とりちゃんさん***

こんにちは。
ヒマワリや麻の実をシードに入れていないので
蒼太にとってはサフラワーはご馳走みたいです(゚m゚*)
本当に美味しそうな顔しています。

切り絵、もう送ってくださったんですか。
ありがとうございます。
すごく楽しみです~~!

[2008/12/15 15:02] マメやっこ [ 編集 ]

***お世話係さん***

こんにちは。
あはは~やっぱり、○○まろに似ていますか?
コロコロの体で目がクリッとしていて、似ていますよね。

グルメリポーターの次はM-1に出場させようかと思っています(笑)
誰か相方になってくれる小鳥さんいないかな~(゚m゚*)

[2008/12/15 14:51] マメやっこ [ 編集 ]

***okuたんさん***

こんにちはー!
タイミングよく、こんな写真が撮れました。

今は「オイシイ♪」がブームかも(゚m゚*)
今度は何に挑戦してもらいましょうかね~
[2008/12/15 14:48] マメやっこ [ 編集 ]

蒼ちゃんたらいいもの食べてらっしゃる
すぺちゃるブレンドですかぁ~
おいし~の恍惚の表情がまた可愛いですね
こんな可愛い反応してくれるマメっちどこかに落ちていないでしょうか(-。-)
きっと毎日が癒されるでしょうね
[2008/12/15 14:02] 片羽インコ [ 編集 ]

おいしいーの目のつぶり方 さすがプロですねぇ!!
食べる前にちらっと食べ物を覗かせるところも
カメラワークをよくわかってらっしゃる(笑)

切り絵、発送しましたので
もうしばらくお待ち下さいませっ!
[2008/12/15 10:29] とりちゃん [ 編集 ]

1枚目のお写真、○○まろに見えてしまう…(笑)

蒼太王子、グルメレポーターも出来るなんて、なんと多彩な・・・☆
そして「オイシイ」とまで言えるなんて・・・。
素晴らしいですっっさすが王子!!!

[2008/12/14 21:25] お世話係 [ 編集 ]

「オイシイ~♪」っていう表情、最高です!!
本当に味わっているお顔ですね♪
その一瞬をとらえた、マメやっこさんのカメラの腕にも拍手です!

王子さまの「オイシイ♪」っておしゃべり、かわいいんだろうなぁ。(*´∇`*)
[2008/12/14 20:41] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/101-a6e94b55


