 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ ヒマワリ策士 

2月5日のサラダ。
コーン(加熱) トマト ブロッコリー(加熱) ベビーリーフ 水菜


  サラダ2-5-1



今日も寒いなぁ。
たくさんサラダを食べて、今日も元気に過ごしておくれやす♪


サラダ2-5-2
             へぇ、おおきに。



サラダ2-5-3
        今日のサラダも美味しおすわ。



サラダ2-5-4
        ほな、そろそろヒマワリの種でも。

なんでやねん!


mamei_i02.gifこの後、ヒマワリの種1粒を献上しました。 
[2011/02/13 22:22] マメサラダ | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

最初からヒマワリの種を狙っているような気が
しないでもないですが(笑)
この顔されると、つい・・・・。

検診、大事やと思います。
ぜひぜひ受診してみてください。
何もなければそれでOKなのですから
乳癌検診ってこんなものなのねーって感じで
受けてみてください^^
[2011/02/14 22:05] マメやっこ [ 編集 ]

Picoさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

若旦那は見事、ヒマワリを手に入れました。
おねだりが上手な若旦那ですわ(゚m゚*)

picoさんも検診行かはったことないですか。
私もpicoさんの年では行ってなかったです。
なかなか、乗り気になれない検診ですけど
機会があったら、ぜひ受けてみてください^^


[2011/02/14 22:02] マメやっこ [ 編集 ]

勝利だね

ひまわり貰ったの、蒼ちゃんの可愛さの勝利だね

ほな、そろそろって顔いいです(^O^)p

検診の記事、考えさせられました

私の身内も長年、治療しているので

この春には会社の簡単な健康診断以外に検診を受けてみようと思います


[2011/02/14 16:25] 片羽インコ [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
蒼ちゃん、京都の若旦那風でなかなかのおねだり上手ですね。
ヒマワリゲットできてよかったね(^m^)

検診の記事、ドキドキしながら読みました。何事もなくてよかったです。。
ホントに、自分に何かあったら…と思うと風邪も引けません。
周りは咳やくしゃみが飛び交ってますが、気合いで遮ってます(^m^)
うちはまだ検診受けたことないですが、受けてもおかしくない年齢なので、ちょっと考えないとダメですね(´Д`)
[2011/02/14 00:03] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1009-9b61b30b


