 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔を洗ったはずなのに・・・ 

先日の水浴びでは、顔は洗ったはずやったのに?
あれ?あれれ?
   

   お風呂上り♪



お顔も濡れていないような?
なぁ?王子?

 
   気持ちエエわ♪



嘴のサラダも付いたままやしなぁ?

   カキカキ
                ガンコな汚れやで!



そんなに、ガンコでもないと思うけど?

   もう乾いた・・・
              今日はこれでいいの!

モフモフしただけで、終わったね(゚m゚*)

mamei_i02.gif遊びに来てくださって、ありがとうございます。
    暫くゆっくり更新になると思います。
   上を向いて、ゆっくりいきます。
 
[2011/02/23 14:22] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

この時のモフモフ具合はハンパじゃなかったですねー
えらいモフってますよね(笑)

何を食べたら、こんなにデカくなるのか
私も私の体型にも聞いてみたいですよー(泣)
[2011/02/28 22:59] マメやっこ [ 編集 ]

もっふもふだわ~♪
何を食べると、こんなにもふもふになるのかな?

・・・・、マメやっこさんのスペシャル・サラダがこの綺麗なもふもふの元かも!
[2011/02/26 19:23] まめぴ~ [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

あー^^そうでした、そうでした。
フクちゃんもお仲間ですね。
何ででしょう?
やっぱ、イケインコ君は人気商売なので
ちょっとでも顔が濡れるといけないのかな?

その代わりにモフ度が200%!
毛皮をまとっているようにも見えます(笑)

今までなら、同じアングルなら1枚でいいと思っていましたが
同じアングルで、少しずつ違う表情を並べるのも
なかなか楽しいなぁーと思って、やってみました^^
腕もセンスもまだまだですが・・・シャッターを押す力は
十分一人前です(*≧m≦*)

[2011/02/24 23:16] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

もっちゃんの参観はどうやったかな?
彼はまた何かやらかしてくれたのかな?
楽しい報告を期待してます^^

シードはぼちぼちねー
ペレットはよく食べていますよ^^
もっちゃんママ、ありがとう♪




[2011/02/24 23:11] マメやっこ [ 編集 ]

SCKさま

こんばんはe-78
はじめまして^^コメントをありがとうございます。

ゴメンなさい。
まめやっこ=私で、写真の子は蒼太といいます。
「まめやっこちゃん」と書いていただいて
なんだかテレ笑いを浮かべてしまう私でした。
でも、なんか嬉しかったりして♪

サラダは同じような野菜ばかりで
ただ、チョコンと乗せてみると
良さげに見えてしまうもんなんですよ~^^
[2011/02/24 23:08] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
ここにも、顔を濡らさないインコ男子が・・・!
でもモフモフにかける気合は十分ですね!モフ度200%くらいでは♪
私も。我が家のインコ男子の黄色いほっぺやお顔が濡れたところを見たことがありません。何故にそんなにお顔をガードするのか・・・(笑)

マメやっこさん、ますます磨きがかかっていますね!
蒼太王子の表情や仕草がものすごく伝わってきます♪
のんびり楽しく、これからも沢山撮って見せて下さいね。
お互いゆっくりいきましょ~
[2011/02/24 21:31] ひの [ 編集 ]

蒼ちゃんへ

蒼ちゃん^^
シード食べてるー?
食べよるー?←しつこいね^^;

今日はもっちゃんの参観日。
もうすぐ行ってきます^^;

蒼ちゃんママのチェックを宜しくv-218


[2011/02/24 10:32] もっちゃんママ [ 編集 ]

初コメさせていただきます^^
まめやっこちゃんの可愛さもさることながら
サラダがスバラシイと思いました~!!
こんなおいしいサラダを食べられるなんて幸せもののまめやっこちゃんですねv-344
[2011/02/24 10:03] SCK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1006-bde273cf


