 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂は気合いだっ! 

無の境地・・・
                        ・・・・・・・・・



おりゃ!
                       エイッ!ヤッ!



          プハーッ!
                        フゥ~~ッ!



          もういっちょ!
                    やっぱり、気持ちエエな!



          エイッ!
                         もう、いっちょっ!


mamei_i02.gif次に顔をあげた時には、顔が濡れていますように・・・(笑)
    続く・・・。
 
[2011/02/18 19:58] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/21 10:50] - [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

顔ですか?
さぁ・・・お水飲んだだけかも?(笑)
いっぱいお水を飛ばして
羽を大きく広げるけど、それで終わりのような・・・
尻すぼみ的水浴びです。
[2011/02/20 23:48] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

とりちゃんも気合いでお風呂に?
もしかして、水風呂?(*≧m≦*)
それはお風呂とは言わないよね。
「修行」だわね( *´艸`)

とりちゃん、蒼太にお風呂の入り方を教えてあげてください^^
[2011/02/20 23:47] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

エアーお風呂で全米デビューできないかな?
これで、ひと一儲けしてくれー(笑)
[2011/02/20 23:45] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

大きな水入れでしょ^^
ぜんぜん浴びれていないところがミソです。

もういっちょ!と気合いばかり十分で
オオカミ少年化しております(笑)
顔が見えなくても、下半身だけでも
十分楽しめるとことが面白いですよね♪
[2011/02/20 23:43] マメやっこ [ 編集 ]

顔は?
濡れていました?
蒼ちゃん胸筋がパックリ割れてて素敵だわ
楽しそうなお風呂風景ですね
[2011/02/19 13:09] 片羽インコ [ 編集 ]

うんうん、お風呂は気合だよねー
私も特に冬のお風呂は嫌いだから
気合で入ってます(ノД`)・゜・。
でも王子、さすがに顔だけじゃだめでは
人間界ではお風呂に入った事にはならないんですよぉ
[2011/02/19 11:43] とりちゃん [ 編集 ]

エアーお風呂~~~ww
[2011/02/19 00:20] まめぴ~ [ 編集 ]

蒼太ちゃん気合十分・・・なのに・・・^^
お水飲んじゃっただけなのかな?
フゥ~ッのお顔、可愛いです~~~♪

もういっちょっ、綺麗な羽の広がりですね。
羽の色が繊細でこれまたキレイ♪
おちりとあんよも見逃せないわっ(変態お許しを^^;)
[2011/02/18 21:12] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1005-0063202f


