スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かい気分になってみて♪ 


毎週月曜日の午前中はヨガのレッスン。
毎回、笑い声に包まれている(たまには泣き声も?笑)
顔もほころび、涙腺もほころぶ。


カフェの見張り番。スノーマンくん。


          カフェ♪
          今日は温かったさかい、お腹が溶けて二段腹になったわ。



ホンマにね。
私のお腹も溶けて三段腹やわ。溶けなくても?(泣)
彼の視線の先には・・・。


          視線の先には・・・



「とり と ことり と」 のとりちゃんの 「KIRIE*ART」 の作品が飾られています♪

          とりちゃんの切り絵



ワッフルとブレンドコーヒー。
サクッ!フワッ♪で美味しいよ。


ワッフルとコーヒー
  


こちらはランチでよばれた、ピザと野菜スープのセット。

ピザとスープ

ワッフルの生地をこねる甘い香り。
可愛い膝掛けの暖かさ。
カチャカチャと食器を洗う音。
キッ、キッ、キーッと鳴る木の引き戸。
なんちゅーエエ場所や・・・。




こちらもかなり心地の良い場所。
はい^^いつものkyo-chanのおうちご飯です。

先週、ヨガ友さんと二人でお邪魔してきました。
ヨガ友さんとは9時に最寄駅で待ち合わせ。

私の予定では「早くても4時まではかかると思う」
せっかく寄せてもらうなら、ゆっくり居たい。
「そんなにかかるの?でも、楽しみ♪」とヨガ友さん。

お昼は魚介類がいっぱい♪のパエリア。
水菜と豚シャブのサラダ。カボチャのサラダ。
産地直送のカキ!何牡蠣って言わはったかなぁ・・・美味しかったです♪
そして、お味噌汁。kyo-chanちはお味噌汁も美味しいのです。
いやいや、すべてが美味しいです。


ご馳走さまです!

kyo-chanのマッサージは初めてのヨガ友さんでしたが
マッサージはもちろん。kyo-chanの人柄、お母さんの心のこもったご飯。

「流れる時間の感覚がゆっくりしていて、とても癒されました。」
大好きになってもらえたようです^^

ヨガ友さんの中でジワジワと広がりをみせている
「ヨガとタイマッサージ バクティ」
みんな、よーく分かっています。
これからもガンバレ^^


mamei_i02.gifkyo-chan、ヨガのインストラクターもガンバっています。 

[2011/02/02 23:25] 京都のこと | TB(0) | CM(8)

kyoちゃん

京ちゃん、おはようです^^
接待過剰な専業主婦って・・・
そやけど、お母さんの作らはるお料理には
いつもいつも感激しています♪

今日、雨やけど、吉報ツアーやんね。
どこの温泉に入っているのかな。
また、話しを聞かせてね^^
[2011/02/09 08:47] マメやっこ [ 編集 ]

そんなっ!調理師じゃないですよ~
母は、接待過剰な専業主婦です。

マメやっこさんこそ、いつも美味しいおみやげをありがとう。
マッサージした後、ゆっくりおしゃべりしたランチしたりするのは、私にとっても幸せな時間やわ。

いつもありがとう。

ここちさんとこもはよ遊びに行きたいな☆



[2011/02/07 21:00] kyo-chan [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんにちはe-78
コメントをありがとうね♪
そして、お疲れさまでした。

春には一緒にマッサージへ行こうな!
ほんで、美味しいご飯いっぱいよばれよな^^
↑目的が違う?(゚m゚*)

スノーマン君は、おーちゃんが持って帰らはったそうです。
そろそろ春の準備かなー
ええお腹してはるよね。
琵琶ちゃん?よう言うわー

[2011/02/04 17:11] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんにちはe-78
もっちゃん、コメントをありがとう^^

いつも、こんなにいっぱい出してくれはるんよ♪
めちゃ美味しいねんよ^^

今日のマラソンはどうやった?
頑張って走れたかな?
何位やったか、こっそり教えてね^^
[2011/02/04 17:07] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます^^

今度、遊びに来てくれた時には
ぜひぜひ一緒に行きましょうねー♪
ママ、絶対に好きになると思うわ^^
ワッフルもわらび餅もチョコレートケーキも美味しいよ。

きょうこちゃんのお母さん。
さぁ?どうかな?持ってはるのかな。
ホンマにいつも美味しくて喜んでいます♪
シソの葉とか、ジュンサイとか、みょうがとか・・・
脇役さんたちもスタンバイOKで、感動です。

模様替えのその後・・・
フスマに布を貼りたいねんけど
なかなか見つからなくて・・・
シンプルにすると、味気なさすぎて・・・
でも、柄が入るとなお難しくて・・・
センスある人に選んでもらいたいですー



[2011/02/04 17:05] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは(^O^)/

おーい、蒼ちゃん!
蒼ちゃんの知らないところでマメやっこママはこーんな美味しいもん食べてはるよー(笑)

スノーマン・・・
お風呂上がりの私にちょっと似てる気がします。
[2011/02/04 16:19] 琵琶子 [ 編集 ]

そうたくんのママ食いしん坊やねー。
いっぱいごはんがある。

もときは明日マラソン大会なんよー。
15位以内やったら表彰状もらえるんよ。
昨日は22位やったんよ。
またね。
[2011/02/03 17:12] もっちゃん [ 編集 ]

マメやっこさんおはようございます^^
「ここちカフェ」
京都に行ったときは是非1度は行ってみたいです^^

とりちゃんさんの切り絵がすごいお店にマッチしてる~♪
ここちカフェ行ったら絶対ワッフルが食べたいなぁ←気が早い^^;

ずっと思ってたんですがインストラクターのきょうこちゃんの
お母様は調理師の免許とかもってるのかなぁ。
毎回料亭のご飯みたいで私いつも口あけてみとれています^^;
マメやっこさんいいなー。

↓模様替えその後気になる気になる^^
[2011/02/03 08:58] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1004-814d594f


