スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替えはしたけれど・・・ 

キッチンの棚と王子のケージを置く棚をトレードしました。
動かしてみると、なかなかエエ感じです。
・・・が、うまく写真が撮れません。


模様替えはしたけど・・・



写真は楽しくも難しい。
いや、難しくも楽しい・・・か^^


うまく撮れへん・・・



王子クンはお水をグビグビ♪

         風呂上りの一杯!
                 水浴びの後の一杯は美味しいね!



遠赤ヒーター。
使っていない時は、レースの布をかけています。


こんな感じで・・・



          う、うれしそうですね・・・
                     まだ、撮ってんのー?


これこれ!
ペレットのカスを床にポロポロ落とさんといてよー
いちびり顔やなぁー



mamei_i02.gif足が半分落ちかけてますけど・・・(゚m゚*) 
[2011/02/01 22:09] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメント、ありがとうねー!

今日はホンマに暖かかったねぇ。
洗濯に布団干し。しんどくならんようにしいやー^^

最近、琵琶ちゃんのブログの写真がとても楽しみ。
最後に1ショット載せてるやん。
あれ、好きやねん。

春には一眼レフ持って、一緒に撮影会しよう!
絶対に植物園へ行くねんで^^
めちゃ楽しみや。
早く暖かくなってほしいね。

[2011/02/02 22:42] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

安物をいかに上手に撮るか?!
なかなか難しい課題です(笑)
でも、撮るのは楽しいですねー♪

okuたんさん、携帯で撮られているのですね。
キレイに撮られているじゃないですかー
キーたん、撮らせてくれはるんですね。
エエ子やなぁー


[2011/02/02 22:39] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

落ちかけ・・・ってところが「ウケ狙い」?
関西鳥は笑いを欲しがります(笑)

楽しい・・・難しい・・・でも、楽しい!パチリ♪
という感じでしょうかねー^^

zakkuriaさんの写真の撮らはり方、大好きです。
センスが良くて、写真の中のモグちゃんに
グッと引き込まれます。憧れ~♪

[2011/02/02 22:36] マメやっこ [ 編集 ]

おはようございます(^O^)

今日は久しぶりに暖かくなるみたいですよー
蒼ちゃん水浴び日和かもネ♪
私は洗濯に布団干し!

マメやっこさんの写真、いつも楽しみにしてるよ~
蒼ちゃんの写真、サラダ、お部屋のインテリアや景色も・・・・
これからもどんどん素敵な写真お願いします(*^_^*)
[2011/02/02 09:56] 琵琶子 [ 編集 ]

マメやっこさんのお部屋は本当におしゃれですよね♪
ひとつひとつが絵になります。
写真もキレイですよー!
私は横着で(笑)携帯での写真なのでいっつもボケまくっています。
たまにはいい写真もUPしたいです。

王子さまはいっつも美味しいお顔してますね。
落ちそうなアンヨが可愛いです♪
[2011/02/01 22:47] okuたん [ 編集 ]

こんばんは。

ほんとだ、足が半分落ちかけてる、可愛いわぁ・・・^^
蒼太ちゃんの今日のペレットは何かな?

写真きれいに撮れてるではないですか~♪
楽しくも難しいか、難しくも楽しいか・・・
マメやっこさんはどちらですか?^^
私の場合は、
解釈違いますが(汗)楽しくパチリ♪で操作とかの技術は全く停滞中です(笑)


[2011/02/01 22:31] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1003-12418746


