スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅いけど1月のまとめ 

うぅ・・・。今日も寒かったですね。
ここちカフェでのヨガレッスンの帰り道、みぞれが降ってきました。
お昼を食べ終わって、ふと外と見ると雪が降っていました。


かなり遅れた1月のまとめ・・・行ってみよーっ!

この時期は日光浴の時間が少なく、水浴びの回数も減りがち。
そのせいか、お日様が射し込んでくると、スイッチが入るようです。

モフモフして、本人的にはすっかり水浴び気分♪
かなりご満悦の様子です(゚m゚*)


ご機嫌さん♪
                      水浴び最高ー!



豆苗を嬉しそうに食べています。
顔も好きですけど、頭と身体の曲線がエエなぁ^^


          豆苗ちゃーん♪
                  ボクに食べてほしいんやろ?



カラーチェーンが大好き。
嘴に挟んでハミハミして遊んでいます♪


          遊びも一生懸命!
                       一緒に遊ぼうねー



な、なんか止まりにくそうなんですけど?大丈夫?
余裕のお顔ですか?^^


          愛想はバツグン!
                        鳥やで。鳥!



あら、なんだか楽しそう♪

思い出し笑い
                    昨日の夢は・・・ぷぷっ。



キーウィ蔓を渡ってお散歩中です♪

          いやーん
                        フフーン♪



ちょっと首をかしげて、おすまし顔?
たまに表情をします。
嘴、ちょっと汚れているけど・・・まっ、エエか^^;


どうしたん?
             バレンタインデーの差し入れ待ってます♪

おぃおぃ。何ゆうてんねん(゚m゚*)


mamei_i02.gifあと1ヶ月ほどしたら、少しは寒さがマシになるかな。
    たっぷり日光浴できるようになると、いいねー
 
[2011/02/14 22:10] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

一人前にモフモフ全開ですけど
いつも、たいして濡れてないという・・・^^;

思い出し笑い・・・
何に笑っていたのかな。
一人で楽しい時間を過ごしているように見えますねー
私の昼寝の顔でも思い出したのかな?(*≧m≦*)
[2011/02/16 21:42] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

たいして浴びないけど、格好だけはいっちょまえです^^
遅れに遅れた1月のまとめ(笑)ですが
遊びに来てくださって、嬉しいです♪
[2011/02/16 21:37] マメやっこ [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました♪

お~っ!すごいモフモフ^^
翼にモコモコ段がくっきり・・・♪♪

思い出し笑い・・・なんとも可愛いですね。
目とあんよの感じがスバラシイ^^
何を思い出したのかしら?気になりますわん(笑)
[2011/02/16 19:04] zakkuria [ 編集 ]

モッフモフで水浴びしてる~!
今回は水浴びシーンから、ドヤ顔、おすまし顔まで王子百態ってカンジで目の保養しちゃいました~^^ノ
[2011/02/16 00:24] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1002-60953481


