スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bj リーグ☆オールスター戦 

書いた記事がアップ寸前でとんでしまいΣ(;゚ω゚ノ)ノ
めちゃ重い空気で打ち直しています。くっそ。。。

1月23日にbjリーグのオールスター戦が大阪で開催されました。
こちら3ポイントコンテストに出場のマクムード・アブドゥル・ラウーフ選手。
マー選手はいつ見てもカッコエエ^^大好きな選手。
怪我せんといてねー


          おや?この方は?



これをペキペキと折っていき、ハリセンのようにして応援するのです。
EASTとWESTの選手の顔が載っています。


bjのオールスターだ!



               ↓滋賀レイクスターズ  ↓京都ハンナリーズ  ↓大阪エベッサ
まさにオールスター
ボケていますが・・・
福岡のパーカー選手、滋賀のマーシャル選手、大分のロティック選手。
右端にはWESTのコーチ、R・ブラックウェル。




Mr.マルコメ君。東京の青木康平選手。
MIPを受賞されました。


Mr.マルコメくん



110-109でWESTの勝利。
最後まで白熱した試合で会場は大盛り上がり。
さすが、オールスターとあって、3ポイントはもちろん!ダンクもバンバン決まる。

その中で日本人選手は、みんなパスセンスがあってソフトです。
オールスターに選ばれるだけの価値のある選手ばかり。顔ぶれを見て納得!
いつか、京都ハンナリーズからも日本人選手が選ばれると嬉しいなぁ。


ホワイト選手が泣いてる?!
                沖縄のニュートン選手、福岡のパーカー選手、京都のホワイト選手。

ホワイトが何か言って笑わせているなぁー
福岡のM・パーカー選手ですが、先日京都の試合で観察していました。

点取り屋で有名な彼なので、オフェンスはもちろんなんですけど
オフェンスからディフェンスに変わる時の切り替えが早い。
あれ?もう、そんな所に居るの?!という感じ。

もっと激しいイメージがあったのですが
プレースタイルは柔軟で、センスのある器用な選手。
パーカー選手、好きかも^^



MVP受賞の大阪のL・ワシントン選手。


MVPとったでー

大阪開催で地元選手の受賞とあって
「エエぞー!リン!」「リン、おめでとう!」と会場は大盛り上がり。
最後はリンの「オーサカエベッサ!」で、みんなが大合唱。

bjリーグのスター軍団の凄さを感じられた1日でした。
来年は埼玉スーパーアリーナでの開催だそうです。
うーん。行きたいっ。

大阪府立体育館の真向かいにあるカレー屋さんがめちゃ美味しかった♪


mamei_i02.gifお近くにbjリーグのチームがある方は、ぜひ試合を観戦してみてください^^ 
[2011/02/04 18:40] 京都ハンナリーズ | TB(0) | CM(4)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとうね♪

マラソン、お疲れさまでした。
よく頑張って走ったね!

ところで、ホワイトさんは何を言ってたんやろね。
横の2人の選手が笑っているけど・・・
一番頑張った賞がもらえなくて、泣くフリでもしてたのかな?^^

今日の試合では、ホワイト選手はめちゃ頑張ってはったよ。
昨日は負けたけど、今日は勝ったんよ^^


[2011/02/06 23:11] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

スノーマンさんはご帰宅なさったそうです(笑)
新入りさんがいはるかもしれないですねー
明日行くので、見てきます^^

いやーbjリーグ熱いですよ。
1回観ただけで、ズッポリはまってしまいました♪
楽しい!楽しすぎる!!

ラウーフは別格かな^^
日本人選手もエエ選手たくさんいます。
機会があれば、観てみてください。
名古屋はチームないけど^^;

私もマメおっともメガフォン持って
太ももバンバンたたいてます。
おかげで内出血が・・・Σ(;゚ω゚ノ)ノ
昨日、今日も試合観てきました。
1勝1敗。まぁまぁ・・・かな。
[2011/02/06 23:08] マメやっこ [ 編集 ]

ホワイトさんはなんかしたんかな?
またね。
[2011/02/06 16:20] もっちゃん [ 編集 ]

↓ここちさんのお写真、自分の切り絵が素敵な空間に飾られていて嬉しいです
スノーマンくんに見守られているんですね+。:.+。(*´p∀q`)
ありがとうございます!

ラウーフ選手もかっこいいけれど、他にもまだまだ魅力的な選手がいっぱいなんですねー♪
生で見たらド迫力でしょうねっ
マメやっこさんも大声だしたりして応援しているんですか?(´∀`)
[2011/02/06 15:24] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1001-4af01905


