スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粟穂団子と北極パパと南極ママ 

蒼太の実家 「恋する小鳥」 から粟穂のリースをいただきました。
S子様、ありがとうございます。

大きな封筒に入って、カシャカシャと擦れる音が・・・。
開けてビックリ!
よくある「〇〇を1年分!」のようなスケールのデカさです。
蒼太に見せる前に私の方が興奮しています(゚m゚*)


実家から♪



蒼ちゃん、実家から黄粟穂のリースが届いたよ♪
あれ?どこ見てんのん?


ドン引き・・・(゚m゚*)
                      なっ、なに・・・?


明らかに動揺しております。
ブルーパステルニョロニョロ?めちゃ細いけど、ダイエットに成功したん?
それやったら、何して痩せたのか教えてや(゚m゚*)




そして 「恋する小鳥 初公開」 に蒼太ちゃんのパパとこっそりママが登場です。
写真では、お父さんの羽がホワホワ感がよく伝わってきます。


パパとママが後ろに



可愛くて可愛くて・・・愛おしくて。
泣けてきます。。。


息子は元気です!


mamei_i02.gifこれからも、毎日元気に過ごしてね。 
[2011/02/09 19:36] 蒼太特選 | TB(0) | CM(6)

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

会いに行ってくださったのですね^^
ありがとうございます。
「地球温暖家」北極パパさんに南極ママさんです。

お迎えの時にも会わせてもらったのですが
こうしてブログでパパ・ママの様子を見せてもらえると嬉しいです。
そうですね。パパの羽の方がホワッとした感じですね。

[2011/02/12 23:02] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太王子のパパとママに会いに行ってきましたよ。

ステキなご夫婦ですね~(^v^)
このご夫婦から可愛い可愛い蒼太王子が生まれたのですね♪
とてもそっくりでびっくりしちゃいました。
でもお羽のカンジがパパの方が長め?


[2011/02/12 15:35] ひなっぴ。 [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

お父様とお母様。
本鳥さんは知らん顔して羽繕い中ですが
蒼ちゃんのご両親ですから、画面を拝みながら拝見しました。
いつまでもお元気で暮らしてもらいたいです^^

もっちゃん、マサハル情報をありがとう^^
あっ、マサアキか・・・^^

おばあちゃんちで、お泊まりできたかな?
また、教えてよー


[2011/02/11 00:03] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

すごいボリュームですよね。
玄関の飾れそう♪お借りしようかしら^^

もはや粟穂を思わせる量ではないかも?!
蒼太は食べ物があるんや・・・って感じで見ています。
放鳥時に机に置いていますが
おそるおそる近づいて食べています。

蒼太も数年後はお父ちゃんのようになるのかな^^
ご両親のお顔を拝見できて、嬉しい記事でした。
[2011/02/10 23:57] マメやっこ [ 編集 ]

そうちゃんのパパとママ見れて嬉しかったです^^
そうちゃんのパパもママもやっぱり美形やね^^

もっちゃんからの伝言です・・・。
明日ドラえもん、龍馬さん忘れんといてね。←くどいなあ^^;
またね。

彼は今、近所の旦那の実家にお泊りに行きました。
さあ、ちゃんと泊まれるかな^^;
[2011/02/10 20:39] もっちゃんママ [ 編集 ]

こんばんは。

わーい♪ ボリュームたっぷり粟穂のリース、蒼太くんには黄色いリボンで届いたんですね。
蒼太くん、羽根がピターっとなってるー!
お目々も真ん丸で、ドキドキ顔ですね。
今はもう慣れた頃かな?

カサカサ音に「?」っとなりながら開けてみたら…本当、ビックリでした。
食べられるリースという発想は今まで全然なかったので、上から下から、じっくり眺めてしまいました。
綺麗さっぱりと食べ終わるまで、どれくらい掛かるかな?
今年は粟穂をどうしようと考えていたのですが、このリースでまだまだ大丈夫そうです^^

北極さん、ぬくふわブランキーがとっても似合っていましたよね。
ブルーパステルさん達は、ふんわり感がたまらなく可愛いです。
[2011/02/10 01:16] Kuro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1000-8cb91ada


