 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメも驚きの10月なんですわ 


あと30分で10月です。はやっ・・・。
12時までには寝たい!絶対に寝る!
最近、朝のプラクティスが気持ち良くて、早く起きたいので早く寝たい(笑)


京都と滋賀のプレシーズンマッチがあったり
先週はヨガのお勉強会が泊りがけであったりして
今週はちょっと落ち着きました。



ニコニコ♪


今日はマメおっとも半休で帰ってきたのでゆっくりしてはりました。
ってか、寝てばっかりやけど・・・(゚m゚*)


蒼ちゃんとも遊んだり、日光浴もしたり、フルーツ食べたり、楽しかったねぇ♪
今日の画像です。ご機嫌さんな顔してませんかー^^


mamei_i02.gifさーて・・・また、ガンバるぞー!


[2014/09/30 23:37] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

何ヲシテイルノ 



こらーっ!


ストークス戦での最後の一枚。
もう・・・最近はこんな顔ばっかりしてはります。
本当にフツウの写真でいいのに・・・(笑)

京介が言うには「サービスショット^^」だそうで・・・。
これがぁ?ホンマにぃ?マヂでぇ?

しかも、この京介、実は白目になってるし。
縮小する前の画像では薄目になって、白目むいてるΣ(゚◇゚;)
完全に遊んでるやろー!!
ちゃんとした写真、欲しいわぁ・・・。


この前の公開練習もなぁ・・・完敗です。
また、近いうちにアップします。
京介・・・あいつ、やりよるwww



[2014/09/18 22:34] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

カマキリとかカッパとかキツネとか 

京ちゃんってー


京ちゃんってー


やっぱり、カッコイイ♪♪♪



ストークス5



昨日は前後半ともよく出ていたので、楽しい時間がいっぱいでした。
シアワセすぎたわ。
3ポイントも決まって、コートサイドのハンナリ女子が「ヨッシャー!」と雄叫び。
あっ・・・ヨッシャー!は私だけか?あとの女子の方は「キャーッ」か。。。



ストークス6





この前、嵐山へ行った時に人力車のお兄さんがいはったけど
もし、そこに京介がいたら、誰も乗らへんやろね。
途中でバテそうな気がするわ・・・キケンやな。
嵯峨野の竹林でリタイヤとかされたらイヤやんな。


京介がリキシャのお兄さんになったら・・・
5キロ痩せてから乗りに行きたいと思います。
京介、待っててな(笑)



ストークス7





あっ、後ろに新キャプテン。
お歯黒?マウスピースやな(゚m゚*)
高校球児が帽子のツバに「一球入魂」とか「根性」とか書いてるみたいに
マウスピースに「調和」「誠実」「みんな、仲良し」とか書いているのかな(*≧m≦*)



CIMG6769.jpg




京介、フリースロー。
この後、ハズします。しかも2本とも Σ(゚◇゚;)!
京介、何やってんねん。

FTは全体的に良くなかったー
レジーなんか、あり得ヘンようなハズし方でビックリしたわ。
名張でも良くなったみたいで、7-0とか?マヂ?
みんな、猛練習してくださいよー



ストークス8





いつもはコートサイドには座らせてもらえないので
この日は堪能させてもらいましたー

スピード感もよく分かるし、声もよく聞こえる。
瞬が髪を気にしているのもよく見える!
って、これはどこにいてもよく見えるか(笑)
瞬ちゃん、髪を気にしすぎやでー


からの~
わーい♪京ちゃんが近いぞ^^



ストークス9


あと一枚あるんやけどなー
アップしようかなー

でも、今度にしよ^^



[2014/09/14 15:55] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ゼロノセナカ 

昨日は兵庫ストークスと京都ハンナリーズの練習試合がありました。
一般公開され、一人500円の募金をして入場。

この日はS家の奥サマと大阪で待ち合わせしてから、一緒に神戸へ。
S家のご主人もお仕事。マメおっとも行けても遅くなるやろなーってことで
それなら、帰って蒼ちゃんを寝かせてあげてよ~とお願いして
ヨメ二人で行ってきました♪こーゆーの楽しいね^^

スターターに京介が入っていて、コートを気持ち良さそうに使っていて
伸び伸びしているというか、生き生きとしているというか・・・

今まで伸び伸びしていなかったワケでも
生き生きしていなかったワケでもないけど(笑)
案外、元気そうやんって思いながら見ていました(゚m゚*)
そして、やっぱりカッコイイ~♪



ストークス4





その日に契約が発表されたケビン選手も出ていました。
デカそうに見えるけど、2mちょっと?横もデカイし、ふくらはぎもデカイ。
はじめ人ギャートルズに出てくる(←時代やわ~笑)骨付きのお肉あるやん。
あんなふくらはぎしてはった(*≧m≦*)


リバウンド、もうちょっと取れるるようになるといいですなぁ。
レジーにセンターをさせてしまうのは、ちょっとー



CIMG6576.jpg





レジーは以前のヒゲが無くなっていたせいか、フツーの外人っぽかった(笑)
DPは座っているだけで紳士っぽかった(笑)
デジカメのメモリー、新しいやつやのに
「容量いっぱいよー」ってサインが出てしまって、ナンデヤネン!
瞬ちゃんの画像を泣く泣く消しました:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

瞬ちゃん、この前の公開練習から思っていたけど、髪型ヘンじゃない??
思っていたけど、本人にもゆうてんけど(笑)
顔が四角く見える!前髪が屋根のひさしみたい。おかっぴき頭!
すごい剛毛に見えませーん?と誰かにゆうてみたりして。



ストークス1





レジーの頭、ココナッツみたい。。。
京介はやっぱ、カッコエエ♪
今年はもうキャプテンじゃないのだ。

京都市に表敬訪問に行かはった時には知らなくて
でも、座り位置がヘンに思えて・・・ヒカルに「なんで、そこなん?」って。
すごい違和感があるなぁ・・・って思っていたら
その日、マメおっとが「今シーズンのキャプテンは光やってー」と。
なるほど!はいはい、分かりました。

4年間、よくやってきたと思うし、そろそろね。
あとは優等生ヒカル君にお願いして、京介はお役ごめんなすって!と
なぜか、おかっぴきの瞬が出てきたりして?って、なんでやねん。

いや、ほんと、お疲れ様でしたですよ。
しんどかったやろなーストレスもあったやろし、第一向いてない(笑)
メンバーからして京介しかいなかったから、去年までやっていたけど
あんななで肩ですけど(笑)
いちおう肩の荷が下りたのではないでしょうか。



ストークス12





今シーズンはこういうシーンをいっぱい見たいねぇ。
昨日はほんまに楽しかった^^



ストークス11





細いけどなー
体型、ギリギリ持ちこたえてる?
イメージは・・・ゆるキャラのかまきり、スリムなカッパ
シッポを隠し持っている栄養失調気味のキツネ(笑)



ストークス2


ゲームのこと、全然書いてなくてスミマセン。
ってか、ここにゲームの内容を見に来る人はいないので(゚m゚*)
こちらはごくごく一部の選手に特化して更新させていただいております。


京ちゃんの画像はまだまだ続く~の巻き。


[2014/09/13 20:46] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コワイケドウマイ 


大きな箱に入っているのですよ。
全部、蒼ちゃんの食糧です。これらは雑穀さんたち。
国産無農薬やドイツ産無農薬のものです。
うちは一人なので一羽か・・・どっちにしますか?と聞かれると
無農薬の方を選ぶかな。

食べることは私の責任ですべての決まってしまうので
やっぱり気をつけて買うようにしています。
でも、野菜も全部無農薬で!ってワケにはいかないので
なるべく新鮮な物を選んだり、産直所で買うようにはしています。

小さな容器に入れ替えする時にわざと箱ごと持ってきて置いてみます。
そしたら・・・あっ・・・その箱・・・!と思い出したようにやって来るのですが
ここから、先が・・・・もう、辛気臭い!(゚m゚*)

大丈夫やってば。行っておいで^^



そ~っ・・・
       別に怖いとか、そういうわけではないけどさ・・・。





あまりに辛気臭いので、穂の上に乗せてあげると・・・。


飛び乗ったど!
          あ~!やっぱり美味しいやつやった♪




ほらな!大丈夫やったやろー
何もしはらへんから、大丈夫やねんてー

・・・どうしたん??



なんやな?
          いや、ちょっと足元をすくわれた気がして・・・。




えーっ・・・何よぉ。
なんやさ・・・戻ってきたんかいな。出戻り?(゚m゚*)

こわない、こわない。
大丈夫やから、はよ行って食べておいでよ。



こわい~
           まっ、ちょっと休憩してから行くわ。


もう・・・あんたは面倒くさいヒトやなw


mamei_i02.gif明日、京ちゃんに会いに行ってきます♪

続きを読む
[2014/09/11 23:23] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

美味しい時間 


こんにちわわ ← チワワじゃないけどw
今日は秋晴れの爽やかなお天気。
残暑を楽しむ間もなく、秋へ突入感が漂っていますね。

蒼ちゃんはご機嫌で穂を食べています。
きび穂は茶、緑、赤など数種類あります。これは白きび穂。
ひえ穂や粟穂もあるし、この方たちの食生活も潤っております♪

蒼ちゃん、美味しいのよねぇー



ご機嫌
                  オイシイデスッ!





白きび穂の殻は柔らかいから食べやすいよね。
蒼ちゃんはお肌が弱くて、茶きび穂とか食べると、嘴のきわきわが赤くなるのですー


これは、まぁ・・・
                 オイシイオイシイ





こう見えて、デリケートなのよねぇ(゚m゚*)
って、どう見えてるんだか・・・。



美味しいもんですなぁ!
                茶きびもちょうだい!


えーっ・・・大丈夫かいな?


mamei_i02.gif週末の神戸、やっぱ行きたいなぁー


[2014/09/09 17:50] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ソウチャンリターンズ 

ちょっと!
        ちょっと!あんた!1ヶ月も放置プレイかよw


ごめんごめん。
放置したのには特に理由はなくて・・・(゚m゚*)
気が付いたら1ヶ月経っていたのよー許してね。


・・・って!何を食べてんねん!



あ~ん
                    あ~ん♪


それより、蒼ちゃん、もう9月やで。
今年の夏は涼しかったねぇ。水浴びする回数も少なかったもんなぁ。
なんか、盛り上がらへんかったよなー


あんた、ゆうてるうちに保温の準備せなアカンようになるで。
そう思うと、今の時期が一番エエのかもね。



       こらこら!
         みなさんも秋風邪をひかないようにね。


ほんまやね。
朝晩、涼しいからね。


mamei_i02.gifまた、ぼちぼちアップしていきますよー♪




[2014/09/04 00:47] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)
